検索窓
今日:52 hit、昨日:21 hit、合計:98,051 hit

40 ページ40

(意識飛んだ…?)


やられた?
ただのキスだけで…?

とにかく治と似ていた。
雰囲気は全く違うが触れられた時に持った熱の発し方、隙のない攻め方、私以上に私のことを知っている。


『…貴方何者?』


私は思わずそう口を開けた。
疑うように彼の目を見ると、彼はニコニコ笑っていた。


「悪者です」

『…なんのためにここに来たの』
「ここの主催者を殺しに来ました」

『え……』


(主催者って私のターゲット?)


思わず言葉を失うと、彼は撫でる頭を止めた。
そして頬を撫でるように降りてきた。


「はい、貴方が狙っていた男ですよ」

『どうやって…?』
「秘密です」

『異能力者』
「はい、ぼくは異能力者ですよ」


一言言っただけなのに求めた答えが返ってくる。
すごいなぁ。


(この人、頭いいんだ)


『名前は?治とはどういう関係?』


私はそう言いつつ頬を撫でる手を止めさせた。
そして起き上がり、乱れたドレスを着直した。


「…ぼくはフョードル・ドストエフスキーです。
太宰治とは似た者同士です」

『似た者同士?』

「ぼくと彼は似ているんですよ」
『……そう』


(まぁ確かに)


ただ雰囲気は全く違うけどね。
そこだけは譲らない。


『…とりあえずちゃんとターゲット殺したのか見せてもらえる?』
「はい」


私達は話し合って今日のところはお互い殺さないと約束した。
…殺す予定が無くとも敵対はしないと言う話だけ。

そうした理由は私の勘が彼が危険と言っている。


(何故か分からないけど)


「此方です」


彼はそう言って手を差し出してきた。
思わずその手を見つめて、たたき落とした。


「…ぁ…」
『私は異性と手を繋いだらダメなの。殺さない約束をしたんだから拘束しないで』


私はそう言って出入口へ先に歩いた。


(一瞬揺れた心は気のせいだったんだ)


今は彼を見ても何も感じない。
だから、早く治に会いたい。


「…」


そんな中、弾かれた手を彼は見つめた。。

41→←♡39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマ(プロフ) - 黒川かぐやさん» うふふふ、嬉しいです!ありがとうございます!まじ共依存しか勝たん★ (8月27日 20時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
黒川かぐや(プロフ) - あの、好きです……えっと、その👉👈ほんとにこの関係が好きで、この作品沼すぎて、何回も見直しちゃってるくらいです……共依存しか勝たん🥺👊 (8月27日 18時) (レス) id: 5ae6456499 (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - 橘スミレさん» ふふふ、ありがとうございます! (8月27日 3時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
橘スミレ(プロフ) - これぞ共依存ですね。最高です。 (8月27日 0時) (レス) @page44 id: 4832f2335e (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - 眠いちゃんさん» おおっ、いいところに気づくねぇ!(ありがとうございます!) (5月13日 19時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/  
作成日時:2022年10月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。