検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:12,767 hit

4 ページ4

そこから服5着。
そして、昼ごはんも奢ってもらって、バックなどももらった。

私の姿は孤児院の形跡は全くなく、もう普通のどこにでも居そうな元気な女の子に成り代わった。


(よし、あとは殺しに行くだけ。)


服が沢山あるのは殺した時の血を隠すため。
ちゃんころ(お金)も5万程貰えたし、文句なし。


「いてててて…」
『? 大丈夫?』


ふと、荷物持ち_おじさんが腰を抑えてそう言った。
思わず駆け寄ると「おじさん少し疲れちゃった…」と言った。

…確かに荷物をずっと持たせてしまってるし、疲れちゃうかも。


「おじさん少し眠たいなぁ?休憩してもいいかなぁ?」
『分かった!無理しないで』

「なら、あそこでいいかなぁ?」


おじさんはそう言って横にある建物を指さした。
そこにはまるでお城のような建物があった。
上まで白と緑の綺麗な色使いと、絵本で見たようなお城。
とっても綺麗で可愛らしい建物があった。
【HOTEL】とも書いてあった。


(わぁ…お城だ)


絵本で見た事のある建物に思わず目を輝かせると「行こっか」と、彼は言った。
手を出してきたので簡単に掴むと、一緒に中に入った。


『こ、こんなところ行っていいの?』
「うん。いいんだよぉ」

『すごい!きれいだね!お城!』


中もまるで世界が変わったかのように美しくて圧倒された。
おじさんは受け付けでテキパキと手馴れた手つきで人と話していた。

そしてエレベーターにのって部屋に行って、中に入った。



(わぁ、すごい…)


見たこともない大きなクッションと、ふわっふわな枕。
上に乗ると足が取られるほど柔らかいベットがあって、私は目を輝かせるしか無かった。


「気に入ってくれてよかったぁ、んへ、ふへへ」
『うん!ありがとう!』


おじさんは入口近くに荷物を置いて、真っ直ぐベットにいる私の方に歩いてきた。
…次はどんな魔法が見れるのかな?

そう思った矢先、おじさんは私をベットに軽く押し倒してきた。
ぽふっ…とベットに体重を預けると、おじさんは私の足元に乗ってきた。


『…?』
「身を楽にしたら、たくさん気持ちいいからねぇ?」


(楽に??)


首を傾げていると、私の服の中に手を入れてきた。


ぞわっ…

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - るなさん» ありがとうございます。マイペースにやらせて頂きます (12月8日 0時) (レス) @page12 id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 続き楽しみにしてます! (12月7日 23時) (レス) @page12 id: 4b22b5eac9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp//  
作成日時:2023年11月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。