検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:124,455 hit

23 ページ23

You side
「ふふっ…笑」

YR「あら、前はなした時よりずいぶん幸せ度が増してるみたいね笑

付き合った?」

「せいかいですっ…笑

練習生の人なんですけど、語学堂で何回かあったことがあって、

それで話し始めたのがきっかけです…笑」


YR「…語学堂ってことは韓国人じゃないってことよね…?

もしかして、中国人…?」

「えっ…?」

YR「まっ、まさかね!違うわよね…あは笑気にしないで。」

「そのまさかですけど、中国人です

ルハンっていう人です…」

YR「…ルハ…ナ…?」

「はい!あ、もうこんな時間ですね!

急がないと!失礼します!」


ユラオンニどうしたんだろうって話した後に思った。

でもそれは今の私ではわかるの変化なのに

変なところで鈍い私がほんとに恨めしい。



YR「Aがルハンと…?」









この日を境にオンニが私に話かけることはなくなった。







その後スタッフの間だけである噂が流れるようになった。



“Aは姉妹のようにな可愛がってくれてたユラの好きな人を奪ったらしいよ”


“ユラの好きな人を知っていたらしい…!”




ユラオンニだけでなくSMのスタッフ殆どが私を避けるようになった






「私ユラオンニの好きな人なんて奪ってないのに…。」









?「あんたは奪ったわ。私の好きな人はルハンよ」


独り言に返事が返ってきて後ろを振り向いたらそこにはユラオンニが立っていた。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sara(プロフ) - ハニさん» 遅くなってしまいました…すみません。ありがとうございます…! (2017年4月29日 22時) (レス) id: 2f52c9a0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ハニ - 感動しました!最高ですね(^^)更新楽しみに待ってますね!頑張ってください( ^ω^ ) (2017年3月3日 22時) (レス) id: 9a680bd3bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sara | 作成日時:2016年11月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。