検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:137,931 hit

【番外編】すとろべりーめもりー ページ22

ひいらぎ特集! (ジェル君の質問を全パクリしています、ご了承ください)

1.生年月日を教えて 1993年3月5日

2.出身地は? 東京都

3.家族構成は? 弟

4.小さい頃はどんな子だった? ガキ大将

5.得意な科目は? 理系科目(理科の方が若干得意)

6.好きな色は? 黒と緑

7.好きな服のブランドは? スカラー

8.買い物はいつもどこに行く? スーパーかコンビニ

9.趣味はなに? アニメを見ること

10.自分を動物に例えると? 鷲

11.得意なスポーツは? 新体操とバレーかな。

12.遠井さんのモデルは? ジェルしかありえん。

13.冬は好き? インフルとかになるから大嫌い。

14.一番好きな季節は? 春かな。

15.自分の性格を一言でいうと? 明るいんじゃないかな

16.最近泣いたのはいつ? 陸vs空でうるッて来た

17.最近一番笑ったことは? 第五人格やってたらさとみとマッチングしたこと

18.好きな食べ物は? The chocolate

19.嫌いな食べ物は? 納豆と桃。

20.ひとカラします? 全然行く。今は友達とも行くけど昔は一人で嵐熱唱してた。

21.一番好きな曲を教えて 命に嫌われている・マブシガリヤ

22.落ち込んだ時に聞く曲は? 敗北ヒーロー

23.引ける楽器はある? キーボード・エレクトーン・リコーダー

24.動画はいつ作るの? だいたい昼から夕方

25.動画の台本ってどう考えるの? だいたい思い付き。

26.朝起きたらまず何をする? 推しを眺める

27.好きな飲み物は? キャラメルマキアート

28.パン派?ご飯派? ご飯派。

29.朝ごはんは食べる? 一応食べてる。

30.ケータイの機種は? iPhone8

31.1日にLINEする回数は? 1回するかしないか。

32.よく使うLINEスタンプは? なーくんの「メリットは?」

33.好きな本を教えて ハリーポッター

34.最近読んだ本は? 十円分の彼氏

35.好きな映画を教えて ハリーポッター

36.最近見た映画は? 弱虫ペダル

37.好きなゲームは? 第五人格とあんスタ。

38.好きなマンガは? ハイキュー、弱虫ペダル

39.ジェルファミリーで誰が好き? 先生。

40.車の運転はできる? できない。自転車は行ける。

41.バッグはどんなタイプ? リュック。

42.人生で一番高い買い物は? 携帯とフィギュア

43.今一番欲しいものは? お金と名声とスマホ

・→←看病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

fleur(プロフ) - いえ、私が知っている楽器を書いただけですので… (2021年1月10日 21時) (レス) id: 7df58733e2 (このIDを非表示/違反報告)
りれる(プロフ) - 夢主ちゃんと弾ける楽器同じだ……主様ありがとうございます(´;ω;`) (2021年1月10日 21時) (レス) id: 03af8dc197 (このIDを非表示/違反報告)
水たま - いえいえ、更新ありがとうございます!(前の時!付け忘れました...) (2021年1月9日 23時) (レス) id: 819b0f4781 (このIDを非表示/違反報告)
fleur(プロフ) - 水たまさん» 応援、ありがとうございます。 (2021年1月8日 9時) (レス) id: deb33dcc7f (このIDを非表示/違反報告)
fleur(プロフ) - もみじさん» アンチがいない設定なので団結力を高めました! (2021年1月8日 9時) (レス) id: deb33dcc7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fleur | 作成日時:2020年12月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。