検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:870,161 hit

47: ページ46







に「まだだめそう?」






A「治んないよ〜泣」








あのままニカに抱っこされて

ベッドに腰掛けるニカの膝の上にいる私。


















足が痺れてるから

もうニカに体を任せっきりで、







に「Aめっちゃダラーンってしてるね。笑」








しかたないでしょ。



でもごめんねダイエット明日からするからさ。←















に「Aの服めっちゃふわふわ!」








生地的にちょっと暑いんだけど、

でも気に入ってる部屋着。















に「んー!肌触りいいね!」






ニカは顔を私の肩のあたりにスリスリして

鼻歌歌いはじめた。














にかって、笑顔でニコニコして

今もすごくゆるいのに













私が落ちないように、


でも痺れてる足に触れないように、


お腹のあたりと脇に腕をしっかり回してくれてる。















に「でもなんでタマに膝枕してたの?」







A「みっくんにしてあげてたのを見られたの。それで俺もって言うから」







に「ふーん。」







A「裕太はヤキモチ妬きだからね笑」














































足のしびれも治ったころ、


時間は夜の12時を過ぎていた。













A「裕太どうせ起きないから、ニカも泊まっていってよ」







に「いいの?!」














3人でお泊り。























A「ニカって細いよね〜」







に「そう?」








寝るときはいつも脱ぐニカ。

今日は上のジャージだけ脱いでる。













に「まあ宮田よりは細いかな」







A「それはそうでしょ笑」








ベッドで2人でゴローンっ。


















玉「・・・んん?A〜?・・・」









突然ガバッて起き上がった裕太。









上半身裸のニカの隣で寝る私を見て


口に手を当てた。








玉「ふ、二人なにしてんの?!」
















に「・・・笑」








A「裕太のせいだからね!笑」








に・A「おやすみなさーい!」








玉「えーー!!どういうことぉ?!」























ニカと一緒に布団の中でクスクス笑って

裕太の反応を楽しんでいるうちに





いつの間にか




眠りについていた私。



















このあと、何が起きていたかも知らずに―――。

48:→←46:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 俺足
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみぃー - 笑いがとまりません(笑) (2016年12月11日 16時) (レス) id: 2271a2e46e (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 面白いです!! (2015年6月6日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
千ちゃん - もっと小説書いて下さい (2014年3月24日 13時) (レス) id: 7519011872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2013年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。