検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:870,173 hit

28: ページ28











A「で、待ち合わせがぞうさん公園で9時集合だそうです」






部屋に戻って着替えて
みっくんの部屋に行った。




裕太以外は揃ってて、
急いで報告。












千「やっぱタマはAに弱いね!」





北「俺って天才〜♪」













嬉しそうに明日の準備をするみんな。


でもね、もう準備する必要はないんです。←







A「・・も裕太、デートもう行かないって」











言いにくくて小さい声で言ったのに、

みんなすぐに喋らなくなった。












藤「なんで?」





宮「Aが行かないでって言ったの?」





A「言ってないよ。デートよりも私がいいってさ笑」





北「はぁぁあ?!」






みっくん。

私だって頑張ったんだ、それは私のセリフ。














横「Aが何かしたとかじゃなくて?」








ギク。

いや別に私が触らせたんじゃないんだけど。










藤「・・・まさかお前、触らせたんじゃないよな?」








ギクリ。










A「そんなわけないじゃーん!」









慌てて否定するけど、

後ろからの健ちゃんの視線が痛いような?













千「触らせたんだ?」






・・・。






A「・・・・ごめんなさい」














北「まじ?」












とてもじゃないけど怖くてみんなの顔。

ていうかたいぴーの顔が見れなくて

下を向いたまま頷いた。













藤「触らせんなよ」













A「ごめん」














ニ「タマはどこ触ったの?」





シュンって元気ないニカ。






A「太もも。冷たいって言われて・・・」







北「セリフ付き説明どうもありがとう」







・・・・うう。



みんなの声がガチ低音!!!













































宮「あ。本当だ。Aの脚冷たいな〜」






大きく笑って私の足首ぎゅって掴んだ宮っち。





ニ「お前なにしてんだよ、笑」






藤「足首強く掴みすぎ笑」





千「折れちゃうでしょ!笑」



そう言ってみんなが笑いはじめると、
私だけに笑顔向けて




宮「みんなAのことが心配で怒ってるんだよ?」





って。



A「みやっち大好き〜!」







抱きついたらそのまま
倒れ込んじゃって






北「そんな大胆なことできるようになったんだ」






一人拗ねたままのみっくんが言った。

29:→←27:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 俺足
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみぃー - 笑いがとまりません(笑) (2016年12月11日 16時) (レス) id: 2271a2e46e (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 面白いです!! (2015年6月6日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
千ちゃん - もっと小説書いて下さい (2014年3月24日 13時) (レス) id: 7519011872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2013年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。