検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:870,178 hit

26: ページ26



朝です。

金曜日です。





A「はぁ」












今日は裕太のおウチに行って、

明日の予定を聞き出しに行くから

裕太好みのかっこいい系ファッション。











黒のベアトップに

カーキ色のショートパンツ。










肩も脚も、もちろん出してる。


肩出すためにポニーテールもした!















A「あーー。緊張する」















藤「ふーん?ちゃんとタマの好きそうな服着てるじゃん」












A「うっわ!!」











後ろから肩をぽんってされて驚いた。














藤「これならきっと、すんなり行くな。」










渉「だな。」







あなたも来たのね笑






藤「鎖骨綺麗じゃん」






A「ほんと!?嬉しい〜」






喜んでたら、スーって私の肩をたいぴーが撫でた。






A「くすぐったい!」






藤「・・・タマに触らせるなよ?」





はいはい、わかってますよーだ!


裕太の玄関のドアを開ける。










気付けば渉くんとたいぴーはいなくなってて、

ここからが私の見せ所だなと!!














A「ゆーうーたー!」





裕太の部屋を覗くと
そこにはベッドで大の字に寝てる裕太。










玉「・・・なんか用?」







A「まだ怒ってるの?」






そう言ってベッドに腰掛けると、
裕太も起き上がる。






玉「・・・っ??!!」






顔真っ赤になって口塞いじゃって、






A「・・・?」










玉「その格好どうしたの?!」






ああ。なんだこれか。









聞き出すチャンスだA!!











A「・・・明日デートなんでしょ?」





玉「ん?うん。」





A「どこ行くの〜?」





裕太に近寄って
顔覗いたら



バッてベッドから降りた裕太。














玉「なんでそんな肩出てるのぉ?!」









質問を質問で返さないでよ。笑










A「ねっ、どこ行くの??」










真っ赤になった裕太をスルーして

近づく。





玉「わあっ!脚も出してるのお?!」










ぐにゃってバランス崩して
座り込んだ裕太が可愛い・・・←










A「話し逸らさないで!どこに行くの?」






玉「・・・カフェ。その子が行きたいって」







はあ・・・♡って口に手を当てながらスラスラ教えてくれた。

27:→←25:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 俺足
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみぃー - 笑いがとまりません(笑) (2016年12月11日 16時) (レス) id: 2271a2e46e (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 面白いです!! (2015年6月6日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
千ちゃん - もっと小説書いて下さい (2014年3月24日 13時) (レス) id: 7519011872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2013年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。