検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:870,150 hit

20: ページ20






無理無理無理ッ!




膝の上に座って恋愛映画見るなんて


カレカノレベルってもんでしょー?!←









藤「なんでこないの?」





不満そうに呟くたいぴー。





A「・・・いや、それはいくらなんでも、」











藤「いいから。・・・おいで。」











おいで、とか優しく言った割には

強引に私を抱き上げて

自分の足の間に入れた。











藤「さっきだって、泣いてるときこうしたじゃん。」













A「それはそうだけど・・・。それとこれとは・・・。」
















藤「あ、始まったよ!」









タイミングが悪いのか、それともいいのか、

ちょうど映画が始まって

結局そのままの体勢。






































藤「意識してるようなこと言うな・・・」












A「え・・・?なにか言った〜?」











頭の上でボソッと言われた言葉が聞き取れなかった。












藤「ん?なんでもねーよ?・・・ほらテレビ見る!」










上を向いてたけどぐいって顔を前に向けられる。








A「・・・はぁい」


















DVDは本当、面白かったし

恋愛っていいなあ、なんて思ったりした。



あれ?私ちょっと大人になったな!!へへ!←











藤「・・・んじゃ、寝るか?」






A「うん」






藤「じゃなくて・・・俺どこで寝るの?」






A「え?一緒に寝ようよ」





















藤「・・・は?Aのベッドで?!」





A「うん。」






そのつもりだったけど。

















藤「お前・・・、意識してんのかしてないのか、わっかんね」










そう言って頭を掻いて笑ったたいぴーは、

ベッドに入って、目を瞑った。









・・・中学生のころだって、同じ布団でみんなで
寝たじゃん。









そう思って、寝てるたいぴーを見てたら、






藤「ったく。ほら寝るよ。」






布団を上げてくれた。










藤「・・・変なこと言ってごめんな?おいで」













ちょこんってベッドに入ったら

布団をかけてくれて、






藤「おやすみ、甘えん坊」





って。




だから私も





A「おやすみ〜。たいちゃん」





って返したら





軽くパコッと頭叩かれて







藤「・・・太輔だろ?」






って目を瞑った。

21:千賀side→←19:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (517 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1113人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ , 俺足
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅーみぃー - 笑いがとまりません(笑) (2016年12月11日 16時) (レス) id: 2271a2e46e (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 面白いです!! (2015年6月6日 0時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
珠姫 - 玉ちゃん ヤバスティックバイオンリーサイさり気ないエロがいいです (2014年3月30日 14時) (レス) id: ad6570b9ea (このIDを非表示/違反報告)
千ちゃん - もっと小説書いて下さい (2014年3月24日 13時) (レス) id: 7519011872 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たむあ | 作成日時:2013年8月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。