検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,828 hit
な「お前、もしかして…___さん?」





『え…誰?そ…れ』



____________________


り「(名前)ちゃんて___だったりする...?」



『え…なんでみんな知っt…あ…』



ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

宣伝してたとおり、歌い手の小説を書いていきたいと思います。

初作品は、すとぷりでーす

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!

作者はいつもこんな感じのやつです←

おとなしい日があったら

(あっ、なんかあったんだな。)と察してやってください。



話を戻します((誰だよ話そらしたやつは!!!

この小説はおもに
夢主ちゃん
ななもりくん
莉犬くん
ころんくん
るぅとくん

が出てきますー

あっ!あと今日アニメイト行くんですよー

聞いてないって?

知らんがな



こんな終わり方でいいんですか?((執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なすび - アリスさん» 可愛いなおい (2018年8月20日 18時) (レス) id: be9e4eca3a (このIDを非表示/違反報告)
アリス - さとみくん!さとみくん書いて!ください!!!←いや誰お前←← 記念すべき42票目かっさらったアリスでふ!!!......あ、......かんだ.........///はずっ (2018年8月20日 16時) (レス) id: f38b18c5a9 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ/レモン(プロフ) - え…100人…?う、嘘はよくないですy…まじだ…ありがとうございます!土下座します!(しません)これはすごい更新しなきゃ(使命感)林檎さん(?)よ、良かったら推しを教えてください!書きます。1日で書いて次の日に出しますんで!よかったら…|´-`)チラッ (2018年6月19日 20時) (レス) id: 056a9b7577 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - あぁぁぁぁぁ!!もう好きですwお気に入り追加しましたー!まさかの自分が100人目で、かなり舞い上がってますwww (2018年6月13日 22時) (レス) id: e065d8c8ab (このIDを非表示/違反報告)
rbell.(プロフ) - ???/わたあめさん» 楽しませてもらいます!! (2018年5月8日 19時) (レス) id: f24ba32241 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめ | 作成日時:2018年3月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。