検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,962 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







「ねーねー!僕のネクタイ知らないー!?」


子供っぽくて手がかかると思ったら。






「…誰にでもこういうことすると思ってるの?」


急にかっこよくなる。





私は、とんでもない小悪魔を拾ってしまった様です_____…





________________________





どうも、はじめましてあんどこんにちは。

夕顔というものです_( _*`ω、)_




やっとこさのPart2!!!

きっと、初期の頃から見てくださってた方は既にもう居ないでしょう…という並にお待たせしてしまいました。




とにかく完結まで頑張ります。

今度こそ持続させます頑張ります…!!!




今回から、主人公と知念くん。

ドキドキの共同生活が始まります。



どんな風にするか今からニヤニヤものです☜






はじめての方はこちらから↓


ぱーとわん




これまでの作品たちまとめ↓
夕顔のごちゃまぜプレリス*
 執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念くん , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼李 - とっても面白くって、イッキ読みしちゃいました。早く続きがみたいです。私、知念担なので主人公が知念侑李君でとっても嬉しい。(ごめんなさい。上から目線ですね、、、) (2016年2月7日 22時) (レス) id: f5d3891d5c (このIDを非表示/違反報告)
涼来  - とっても面白いです (2015年9月3日 16時) (レス) id: ca7a7a3849 (このIDを非表示/違反報告)
トイレの花子さん - すごく、おもしろいです。これからもがんばってください! (2015年7月21日 10時) (レス) id: 013baffd5f (このIDを非表示/違反報告)
せいちゃん☆ - すごく面白くて全部読みました!!早く続きが読みたいです!! (2015年6月28日 20時) (レス) id: a041eee83a (このIDを非表示/違反報告)
夕顔(プロフ) - Ayさん» コメントに続き一気読みまで…!!ありがとうございます。完結まできちんと書かせていただきますので、もうしばらくお待ちくださいませ…申し訳ないです(;д;) (2015年6月5日 2時) (レス) id: a8f23ccfbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕顔 | 作者ホームページ:ないです(>_<)  
作成日時:2015年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。