検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:646 hit

第二話 あいつらと… ページ3

A「なんだか騒がしいな。帰りたいのに帰れないって…あー!あれは」

女子1「きゃー丸石君かっこいい〜」
女子2「いいえ塚本君の方が格好いいわ」
女子3「やっぱり西本君が一番だよ」


A「 (久しぶりだな) かかわりたくないな」
一郎「あー久しぶりA」
和樹「ひさしぶり」
信悟「誰とかかわりたくないって?」
A「アハハハハじゃあ」


ガシッ

一郎「逃がさないよ」
信悟「Aってバスケ部のマネージャーやるんだろ?俺達もバスケ部入るんだよ。これからよろしくな」

Aに他の女子が睨む

A「視線が怖いですだからあまり近寄らないでください」
一郎「何でだ?良いじゃんか(ニコッ)」

女子1「なにあの子、私たちの王子様になにやってるのかな(ヒソヒソ)」
女子2「ウザいね(ヒソヒソ)」

Aピーンチ

早川「おい、A忘れ物だぞ」
女子4「きゃー早川先輩よ〜」
早川「ウザイ、俺はAに用があるんだ」
A「先輩その言い方はやめてください」

ギロッ

A「ヒィ!」
早川「????????」
和樹「早川先輩、Aに迷惑がかかります。離れてください」
一郎「そうだそうだ〜 Aは俺たちのだよ」
早川「すまんすまん」
信悟「分かったらいいんですよ」

ダッシュ


和樹「あっ逃げた。まあいっかまた明日も会えるし」







次回
嫌なやつの隣の席に!

まさかのあいつの隣に!→←第一話 入学


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , バスケ , マネージャー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーやん | 作成日時:2013年1月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。