検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:38,831 hit

story168 ページ24

「えへへ〜そうでしょ〜

帝統もこの前褒めてくれたんだ〜!」


『お姉様方にも人気でしょ?』


「ん?お姉様方?」


『何恍けてんの〜

乱数がいつも遊んでる女の子達だよ』


「ん?あぁ、そんなことないよ。

と言うよりわかんないな」


『え?』


「いくら仲良いおねーさんでも、ここには入れないから」


『…私は?』


「Aはトクベツだよ〜!

ボクのモデルだし、すっごく大事なトモダチだから!」


『乱数から“トクベツ”を貰えちゃうなんて嬉しいな、

そういえば暇だって言ってたけど、なんで私を誘ったの?

乱数に会いたいって子が沢山いるんじゃない?』


「それってーAはボクに会いたくなかったってこと?」


『違うよ笑

さっきも言ったでしょ?

“乱数に会いたい”って。

ただなんで私を選んでくれたのかなって』


「んー?Aがスキだからだよ!」


『乱数らしい答えだね』


「ボクらしい?」


『うーん、乱数って楽しいことが大好きでしょ?

お洋服を作るのも自分を可愛いって言ってくれる女の人と遊ぶのも全部楽しいから大好きでしょ?

でも乱数、なんでいつも苦しそうな顔してるの?』



、何言ってんだ?この女。

俺が苦しい?

何故?

俺は上手くやってる。それなのに?



『違うなら私が謝らなきゃいけないんだけど…乱数、なんか雁字搦めになって一生懸命逃げようとしてるみたいに見えるんだよね。

なんでだろう?』



やめろ。

言うな。お前が俺を知った気でいるのか?

お前なんかが俺を理解するのか?



お前も俺を、“失敗作”だって言うのか?




「…にが、わかる?」


『ん?』


「お前に…Aに…ボクの何がわかるの…?」


『…乱数?』


「言ってみろよ!!!

何も知らないくせに!!

俺の何も…何もわからないくせになんでそんなこと言うんだよ!!」


Aが大声を荒らげて“いつもの可愛い乱数”を捨てた俺を目を見開いて驚いている。

水を濁らせるほど少しの恐怖と驚き、困惑を孕んで。


「お前達はこれ以上俺に何を期待するんだ?

繋げた絆は嘘じゃなかった。

切りたくなかった。

でもどうせ未来は変えられない…だから俺がやったのにそれを非難するのか?

俺はどうしろって言うんだ!!!」



【この失敗作が】

【お前など最初から信用していない】

【飴村乱数、それは我々の駒の名前だ。

失敗作のくせに人間になったつもりでいるのか?

笑わせる】

【我々の計画に命を賭すのがお前の使命だ】

story169→←story167 side:乱数



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r(プロフ) - 華月さん» うわぁ嬉しいお言葉ありがとうございます!なるべく更新送れないようにしていきたいです(泣) (2021年12月25日 16時) (レス) @page31 id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - いつも見てます(*^^*) 無理のなさらないように頑張って更新してください! (2021年12月24日 13時) (レス) id: e87e41df15 (このIDを非表示/違反報告)
lotus_r(プロフ) - 柃。さん» コメント返信遅くなり申し訳ありませんでした!作者です!この作品ももっと更新頻度上げていきたいと思います! (2021年8月28日 1時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 夢主ちゃんのもはや芸になってる鈍感が見ててもどかしいんですけど面白いです!これからも更新頑張ってくださいね^ - ^ (2021年8月16日 0時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。