検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:38,822 hit

story160 ページ16

「A…わりぃ」


『ん?何が?』


「お前がそうやって困ってること知ってるのにこれ以上迷惑かけることに先に謝っておく。

だから、怒らないで聞いて欲しい」


『え?一郎?ど、どうしたの?頭上げて?』







「好きなんだ」





『好き?』


「Aが…好きなんだ…」


隠していた言葉が堰を切ったように溢れ出てきた。

何を頑なになっていたのか馬鹿らしくなってくる。



「好きなんだ、ほんとうに。

困らせてるってわかってる。

お前が、俺の事を男として見てないのだってわかってる。

けど…」




『一郎、


…ありがとう。わかったから、もう頭上げて?』


「A…」



Aは否定も肯定もせず、ただいつもと同じ優しい笑顔を浮かべていた。


だけど小さく「ごめんね、」とつぶやく声が聞こえた気がした。







coming soon❦◌𓈒〜

“【第1回韻踏闘技大會優勝決勝戦 開催のお知らせ】

〿〿〿〿様

季節の変わる息吹が感じられる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。
さて、この度イケブクロ、ヨコハマ、シンジュク、シブヤの各ディビジョン代表チームによって第1回韻踏闘技大會優勝決勝戦が行われることとなりました。
つきましては、〿〿〿〿様にご観覧いただきますので待状を送った次第でございます。

詳細な日程、出場チームは次いでお送り致しますので是非足をお運びいただきますようお願いいたします


中王区本部”



???「中王区…なんやけったいなもん送ってくるんやな、しかも文面からするに強制やし」


???「第1回韻踏闘技大會?イケブクロか…拙僧を招待するたぁいい度胸じゃねぇか」

story161 side:you→←story159 side:一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lotus_r(プロフ) - 華月さん» うわぁ嬉しいお言葉ありがとうございます!なるべく更新送れないようにしていきたいです(泣) (2021年12月25日 16時) (レス) @page31 id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
華月 - いつも見てます(*^^*) 無理のなさらないように頑張って更新してください! (2021年12月24日 13時) (レス) id: e87e41df15 (このIDを非表示/違反報告)
lotus_r(プロフ) - 柃。さん» コメント返信遅くなり申し訳ありませんでした!作者です!この作品ももっと更新頻度上げていきたいと思います! (2021年8月28日 1時) (レス) id: 37f79c4fa9 (このIDを非表示/違反報告)
柃。(プロフ) - 夢主ちゃんのもはや芸になってる鈍感が見ててもどかしいんですけど面白いです!これからも更新頑張ってくださいね^ - ^ (2021年8月16日 0時) (レス) id: 70c717cb52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年5月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。