検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:93,241 hit

story127 side:一二三 ページ33

Aの頼みで、彼女のその整った唇にリップで色をつけてあげる。


あーかわいい。

かわいいなぁ、もう。

俺っちはAが好き。


綺麗に整った、その綺麗な髪も、俺っちの顔が近いのが恥ずかしいのか、目をつぶってしまうところも。


A、早く、俺っちの事好きになってくれないかな…


口紅を塗り終わり、Aから離れると、独歩がAに近づき、その顎を片方の持ち上げ、もう一方の手で唇の縁のはみ出した色を指で擦って消してあげた。



と、その時。


へへへとはにかんで笑うAの口の中に独歩の指が入って動き回っているようだった。


Aが少し涙目になって『うぐ…独歩…』とぼーっとしながら声をやっと発した。

なのに独歩は辞めない。

俺っちの前で抜け駆けなんて…独歩…!


つい、手が出て、独歩の腕をがしっと掴んだ。


「独歩、何してんの〜?」


独歩「…悪かったな、」


Aに大丈夫かと聞くと、Aはとろんとした、焦点の合っていない目で『…だいじょ…ぶ』と答えた。


…A。

…A。


可愛い。抱きしめたい。


ふ、……きっと、独歩がいなければ俺っちはAを抱きしめて離さなかったはず。

だって、仕方ないだろ。

Aは俺っちの運命なんだから。



『今日会うのは碧棺左馬刻だよ』


碧棺左馬刻…

確か、先生と昔同じチームだった…


今は確かヤクザやってるって言う…あの!?


なんで、そんな奴がAの友達なんだ!?


「A、!」



『も〜!大丈夫だって!

2人とも相変わらず私のお兄ちゃんだねー?』




お兄ちゃん、か。


A。


いつまでお兄ちゃん、って呼べるか…教えてあげるから、今日はゆっくり楽しんで、帰っておいで?



俺っちのA。



好敵手が独歩だろうとヤクザだろうと関係ない。


Aは誰にも譲らない。








行ってきます!と家を出るAに手を振りながらそんなことを考えていた。









-------------キリトリセン--------------
ここ最近、出会いとか、Aちゃんの周囲を取

り巻くチームやそして中王区の登場が続いてドキ

ドキいっぱいの私生活がかけてなかったので、ち

ょっと重複してしまいましが、Aを絶対誰に

も渡したくない幼なじみの独歩&一二三の心の中

も書いてみました。



独歩も一二三もAちゃんが大好き!



鈍いAちゃんは何時、“お兄ちゃん”達の気持

ちに気づくんでしょうか?

story128→←story126 side:独歩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。