検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:148,570 hit

story55 ページ9

コンコン

と扉を叩くと中から「はいはーい!」と明るい声が聞こえる。

ガチャ__
乱数「おねーさん!いらっしゃい!」


『はーい。

失礼します…うわぁほんとにほんとにフラワーマカロンだぁ…!』



部屋に入った途端マカロンの側に行ってそれを上から横から下から眺める。

大人気ないとわかっているけどほんとに…これ芸術品なんだよ…



乱数「はい!おねーさんストップ!!

マカロン食べる前にお洋服着てね?」


『え?そんなこと一言も言ってなかったのに』


乱数「うんっ!言ってないよ〜★

だけどこの前約束したもんね?お仕事として契約交わしたもんね?」


『…あの契約書ずるくない?

乱数の事を呼び捨てすること、敬語は使わないことって…それ仕事に関係ある?』


乱数「大ありだよ〜!

この仕事は!パートナーの相性が大切だからねっ!堅苦しいままじゃ素敵なお洋服は生まれないよっ★」



た、確かに…正論かもしれない…



『はいはい、わかったよ。どれ着ればいいの?』


乱数「これとこれ!今日はこの2着!

…でもおねーさんちゃんと敬語使ってないねっ!

偉い!」


『偉いって、契約だからね。

結んだ約束は何があろうと守らなきゃ』


乱数「うんうん!ほんとだよね!!

じゃあお着替え行ってらっしゃい〜」



今日は、パンツにブラウスみたいだ。

ブラウスが甘めなのにシュッとしたパンツのおかげで仕事にも着れそう。

かっこよく、可愛い。そんな服だ。

ガチャ__
『どう?』


乱数「やっぱりおねーさん似合う!!」


『そう、良かった』


そう彼に返事したその時。

事務所の入口の扉が開く。



幻太郎「乱数、いますか?

…おや?貴方もいたんですね、Aさん」


帝統「乱数〜お願いだから金かし…A…っっ」



私を見つけた途端顔を真っ赤にして夢野先生の後ろに隠れる有栖川さん。

ん?…私、有栖川さんに嫌われてる?



『夢野先生、こんにちは。今日は貴方に会いに来ました』


幻太郎「はて?小生に?何故ですか?」


『…先生、今月新刊を発売されますよね?

私、その新刊リリースイベントの時に先生のボディーガードをさせていただきます。

だから、先生の事を少しでも知っておきたくて』


幻太郎「あぁ、貴方なのですか。“腕のたつ護衛”とは。」


『腕がたてばいいですけど…』


乱数「あはは!幻太郎にボディーガードなんて要らないんじゃない?

だって幻太郎はPhantomだもんね!」

story56→←story54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hani-R - ルキさん» ルキ様。コメントありがとうございます。「ハマにハマれ」ですね笑わかりますめちゃくちゃわかります。ヨコハマは声優さんがキャラクター本人過ぎてもう心臓に悪いですよね…笑 (2021年2月13日 23時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 僕の推しは寂雷先生と独歩ちんです!!!!!!!最近、浅沼さんにハマってそこから駒ちゃん神尾さんとどんどんハマもハマりつつあります! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - Rさん» R様。作者です!コメントありがとうございます!心中お察ししますよ笑笑ほんとにみんなかっこよくて可愛くてそれなのにバチバチのラップかまされたらそれはもう惚れますよね笑三郎君!可愛い!なのに神童!好きになるしかない!笑 (2021年2月4日 7時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!!!推し?みんな顔が良すぎて‥三郎です!!!←もう、なんだよ‥顔が良いッ‥‥‥すいません取り乱しました‥失礼しました!!! (2021年2月2日 21時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - らんらんさん» らんらん様、作者です!リクエストありがとうございます。全てを反映しきれるかわかりませんがなるべくストーリーに取り入れられるように頑張ります。これからも楽しんで読んで頂けると幸いです。 (2021年2月2日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。