検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:148,423 hit

story52 ページ6

一郎「お礼?」


三郎「ほら!いち兄いつもおっしゃるじゃないですか!

誰かに助けて貰った時はしっかりお礼をする事って!」



三郎がここぞとばかり顔を輝かせてそう言う。



三郎「だから!僕が!

この僕が、お礼をさせてくださいって頼んだんです。

そしたら…あの人、お礼は何もいらないって言うので…」


一郎「さすが先生の知り合いだけあるな…良い奴なんだな」


三郎「名刺だけ渡してきました!

…いち兄のご知り合いでしたか?」


一郎「ん?いや、お前らが会った後に俺らもたまたま会ったんだ。

そして今日ダチになった。

アイツは虚城Aって言う奴で…ヨコハマで日雇いのボディーガードやってるらしい…これ、名刺」



さっき貰ったばかりのポケットの中の名刺を二郎と三郎に見せる。



二郎「あんなひょろっとした女みたいな体でボディーガードなんてやってんのか?」


一郎「俺も正直驚いたが…乱数みたいなタイプなんだろう。体型に関係なく仕事こなしてるんじゃないのか?」


二郎「乱数って…元TDDの!」


一郎「あぁ、そうだ。

…しかし、お前ら外で喧嘩して赤信号の歩道に飛び出すなんて、笑えねぇぞ?

いい加減にしとけ」


三郎「はい…」

二郎「わかった…」


一郎「わかればいいんだ。

…じゃあ俺からも礼を伝えておくから、」


三郎「ありがとうございます!いち兄!」


二郎「ありがとう!兄ちゃん!」


一郎「あぁ。今日はもう時間が遅いから明日な」



明日も学校がある2人を早く寝るように促してソファに座る。

にしてもあの髪の毛の色…

俺の見間違えか?いや、でもあんな色珍しいしな…

…アイツなのか?





いや、そんなわけない。“あの後”の消息は俺も聞いてねぇし…多分アイツだとしたら、俺を忘れてる訳では無いだろう。

今度、寂雷先生に聞いてみるか?

…少しずつ仲良くなって聞いていけばいいか。

何にしろ俺はアイツのMCネームしか知らないしなぁ…

それだけで人を判断するには無理があるよな。



三郎「いち兄、僕もう寝ます!明日、テストがあって。

…まあ余裕なんですけど睡眠は取っておこうかなって」


一郎「そうか!三郎テストなのか。頑張れよ!」


三郎「っはい!あの…100点とったら頭…」


一郎「ん?」


三郎「いえ!なんでもありません!!」



どうした?三郎…

顔赤くして逃げるように行ったけど…大丈夫か?



いつもの様に弟を心配してる内にお前と出会った一日の夜は更けていった。

story53 side:you→←story51 side:一郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hani-R - ルキさん» ルキ様。コメントありがとうございます。「ハマにハマれ」ですね笑わかりますめちゃくちゃわかります。ヨコハマは声優さんがキャラクター本人過ぎてもう心臓に悪いですよね…笑 (2021年2月13日 23時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 僕の推しは寂雷先生と独歩ちんです!!!!!!!最近、浅沼さんにハマってそこから駒ちゃん神尾さんとどんどんハマもハマりつつあります! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - Rさん» R様。作者です!コメントありがとうございます!心中お察ししますよ笑笑ほんとにみんなかっこよくて可愛くてそれなのにバチバチのラップかまされたらそれはもう惚れますよね笑三郎君!可愛い!なのに神童!好きになるしかない!笑 (2021年2月4日 7時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!!!推し?みんな顔が良すぎて‥三郎です!!!←もう、なんだよ‥顔が良いッ‥‥‥すいません取り乱しました‥失礼しました!!! (2021年2月2日 21時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - らんらんさん» らんらん様、作者です!リクエストありがとうございます。全てを反映しきれるかわかりませんがなるべくストーリーに取り入れられるように頑張ります。これからも楽しんで読んで頂けると幸いです。 (2021年2月2日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。