検索窓
今日:6 hit、昨日:40 hit、合計:148,518 hit

story59 ページ13

一郎「集結?」


『うん。Buster Brosの人達にもこの話を通しておいて、大丈夫そうだったら動いてもいいと思うんだ、…多分』


一郎「話を通す…」



困ったような不思議そうな顔で私を見つめる一郎。

どうしたのかな?Buster Bros を個人的な仕事に使うのはやっぱりダメってことかな?



二郎「アンタ…なんで目の前にそのBuster Brosのメンバーが揃ってるのにそんな言い方すんだよ、」


『目の前…?』


一郎「もしかしてA、俺たちのチームのメンバー、俺しかわかってないのか?」


『あ…うん、お恥ずかしながら』


二郎「はぁ!?嘘だろ!?

それはにぃちゃんにかなわねぇのは知ってるけどよ!

天下のBuster Brosを知らねぇとかありえねぇ!」

三郎「お前はまたっ…!

これ以上いち兄に恥をかかせるなっ!

お前っていう存在自体がBuster Brosの恥になってることそろそろ気づいたらどうなんだ?」



おーおーおー…すごい喧嘩が始まってるぞ…

存在自体が……恥?今の中学生怖くない?



一郎「落ち着け、2人とも」


『あ、ごめんね?僕ほんとにディビジョンとか、ラップバトルとか興味なくて…

TDDメンバーしか知らないんだよね』


一郎「そうかそうか、それはしょうがねぇよな。

Buster Brosは俺、二郎、三郎の3人のイケブクロ代表チームだ。

…俺はAが知ってると思ってたんだ。…そのパーカー着てたから、」


『あぁ、これ?…気づいてくれた?

良かった…!いや、この前二郎君が青い服、三郎君が黄色い服、一郎はチームで赤だったから…着てきたんだ』


一郎「かっこいいな、似合ってるぞ」


三郎「ええ、僕もかっこいいと思います!」

『ありがとう、三郎。

…二郎君もごめんね?二郎君もラップするんだね?すごいなぁ』



ずっとぶすくれたような表情をしている次男坊をなだめるように声をかける。

すると短く「あぁ」と返事が返ってきた。



二郎「…兄ちゃんには全然及ばねぇけどな」


『その三郎君と二郎君の、一郎を敬う気持ちがこのチームの強みなんだろうね』


一郎「そうだな、俺達は絶対に負けねぇ。どのチームにも」


『そうなんだ。…今度機会があったら3人のラップ見せてよ』


二郎「…もちろんだ。俺達が最強だってこと見せてやる。」


『…なんだ、そんなにかっこいい顔で笑えるんなら、いつもニコニコしててよ、ね?」


二郎「か、かっこいい!?」

story60→←story58



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hani-R - ルキさん» ルキ様。コメントありがとうございます。「ハマにハマれ」ですね笑わかりますめちゃくちゃわかります。ヨコハマは声優さんがキャラクター本人過ぎてもう心臓に悪いですよね…笑 (2021年2月13日 23時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 僕の推しは寂雷先生と独歩ちんです!!!!!!!最近、浅沼さんにハマってそこから駒ちゃん神尾さんとどんどんハマもハマりつつあります! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - Rさん» R様。作者です!コメントありがとうございます!心中お察ししますよ笑笑ほんとにみんなかっこよくて可愛くてそれなのにバチバチのラップかまされたらそれはもう惚れますよね笑三郎君!可愛い!なのに神童!好きになるしかない!笑 (2021年2月4日 7時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!!!推し?みんな顔が良すぎて‥三郎です!!!←もう、なんだよ‥顔が良いッ‥‥‥すいません取り乱しました‥失礼しました!!! (2021年2月2日 21時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - らんらんさん» らんらん様、作者です!リクエストありがとうございます。全てを反映しきれるかわかりませんがなるべくストーリーに取り入れられるように頑張ります。これからも楽しんで読んで頂けると幸いです。 (2021年2月2日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。