検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:148,443 hit

story76 ページ31

『どっ…』


独歩「本当に昔から無防備だよな?お前。

…いつになったら気づくのかと思ってたけど」



上に跨る独歩の体が私に影を差す。

私の頭の左右を塞ぐ彼の腕は太くてあぁ、この人も男なんだと不意に思わせる。

独歩…クマが酷いな。

ちゃんと寝れてるのかな?

心配。


場違いだと分かっていても私の脳はそんなことばかり吐き出す。

それが彼の言う“無防備”なんだろうか?



独歩「…ごめん、A。もう俺は我慢できないし、しない。

お前から気づいてくれるまで待とうと思ったけど…お前ももう20歳だし…いいだろ?

これだけ耐えたんだ、俺は」


『独歩。何に耐えたの?どういうこと?』


独歩「…そういうとこだよ…耐えたっていうのは」



彼はそう、自嘲気味に呟くと私の首元へ顔を埋めた。


『…っ?』



刹那、首に燃えるような痛みが走る。

…独歩の吐息がかかった所ピンポイントに。



『独歩、何して…』


独歩「A、こんなのは宣戦布告だ。

…これからだから。ちゃんと心の準備は済ませておけよ?」



すると独歩は何事も無かったかのように立ち上がり、「あぁ、お腹空いた」と言いながらリビングへ向かう。

…宣戦布告って…何?

…私の首に何したの?…変に痛いな、…噛まれたんだろうか?

いや、でもなんで?

とりあえず近くにあった鏡を手に取りそこを映す。

…虫刺されみたいになってる。

…待って…こ、これって…まさか…キスマーク?

え?ええ?

待って。だって。え?なんで?



一二三「おーい?A〜?どしたー?」


『あっ!あ、うん!今行く!!』



独歩が付けたこの印の意味がわからないまま私はリビングへと駆け込んだ。









それから一二三と独歩の家で朝食を頂き、私はヨコハマへ帰った。

独歩は何も知らん顔でいつも通り…というか前より優しく私に接してきて、一二三もなんかすごく距離が近かった気がするけど…何事もなく家に帰ることができた。


その後私は自宅で明日の…例の比羅様の仕事の最終確認をしていた。

一郎達、Buster Brosに依頼する方の仕事もミスがないように。

なんにも考えず気楽に仕事をしていたのだ。









後日、この独歩によって付けられたキスマークが原因で大変なことが起きるとも知らずに__。









---------✁キリトリ線✁--------
ヒプマイ、皆様の推しは誰ですか?

story77→←story75 side:you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hani-R - ルキさん» ルキ様。コメントありがとうございます。「ハマにハマれ」ですね笑わかりますめちゃくちゃわかります。ヨコハマは声優さんがキャラクター本人過ぎてもう心臓に悪いですよね…笑 (2021年2月13日 23時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 僕の推しは寂雷先生と独歩ちんです!!!!!!!最近、浅沼さんにハマってそこから駒ちゃん神尾さんとどんどんハマもハマりつつあります! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - Rさん» R様。作者です!コメントありがとうございます!心中お察ししますよ笑笑ほんとにみんなかっこよくて可愛くてそれなのにバチバチのラップかまされたらそれはもう惚れますよね笑三郎君!可愛い!なのに神童!好きになるしかない!笑 (2021年2月4日 7時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!!!推し?みんな顔が良すぎて‥三郎です!!!←もう、なんだよ‥顔が良いッ‥‥‥すいません取り乱しました‥失礼しました!!! (2021年2月2日 21時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - らんらんさん» らんらん様、作者です!リクエストありがとうございます。全てを反映しきれるかわかりませんがなるべくストーリーに取り入れられるように頑張ります。これからも楽しんで読んで頂けると幸いです。 (2021年2月2日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。