検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,107 hit

6日目 ページ7

.



穴澤side





「ほいっ、これ今年の予定表。



下にページ書いてあっから順番通りに重ねて



左上をホッチキスかなんかで止めといてくれ。」




放課後 体育館へ向かおうとしたら担任に呼び止められた。




太一と賢二郎には 先に行ってとだけ伝えて後から向かうことに。





説教か何かと思えば 学級委員の仕事。




「 明日の朝の時間までによろしくな。 」





2年5組の人数は35人…。


1つの資料の枚数は6枚…。



えっ…?それを明日の朝までに?




部活あるし、課題やらなきゃいけないし…。




放課後のスケジュールぱんぱん。





資料作りどれくらいかかるかわからないけど、
大丈夫かな?





あっ、ホッチキスの針を一応買ってこなくちゃ。





担任から受け取った約210枚を持ちながら購買部へ!!




『す、すみません!ホッチキスの針1箱…いや、2箱ください。』





「はいよ〜。学級委員ちゃんかい…?頑張ってね〜



はい、108円です。」





くそぉ、8円が見つからない…。





急いでるし 110を購買部のおばちゃんに渡す。




「はい、レシートと2円のおつりと、これ、おばちゃんからのサービス(売れ残り)ね。

お仕事頑張ってね」



ありがとうございますと伝えてレシートとおつりときっと売れ残ってしまったのであろう焼きたらこおにぎりを受け取り 一度 寮へ行く。



えっ、だって、体育館持ってったらぐちゃぐちゃになったり、汚されそうじゃん?ドリンクとか汗で!




1番安心ないつもお世話になってる寮の部屋へと向かう。



実は凪沙ちゃんと同じ部屋なんだ!




部活に行くからプリントぐちゃぐちゃにならないし、凪沙ちゃんだからそんなことしないはずだし!



信頼できる同性の後輩を持ってとてもよかったです。



えっ、だって可愛いし、いい子だしさ。




なんか妹もう1人いるみたいで嬉しいな…





あっ、部活行かなきゃ







.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←5日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢 , ぷりん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2017年12月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。