検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:84,787 hit

もし人体実験されて死んでいたら ページ22

「ねぇ総督」

「なんだ」

「もし私が人体実験されて死んでいたらどうする?」




「テメェに人体実験する程の価値はねぇ」

「即答やめて傷つく」

「すまん」

「許す」




ねぇ知ってる?
総督って意外と素直なんだよ?(某豆犬)

アニメのCMででてきたよね。
総督眠り姫状態だったけど。
万斉イケメンすぎて吐血寸前だったわ


つか人体実験する程の価値はねぇって何!?

人体実験に価値もクソもあるかよ総督サン
なんか電流流れてこう……「ア"ア"ア"ア"ア"」みたいな

やだけど。Mじゃないからやだけど。嫌だけど。








「…万が一そうなったら



その実験の機会を手に入れて



研究者、皆殺しだ……」





「……研究者なれるんじゃない総督」

「あ?」

「なんでもありません」





……ブラック本丸ならるブラック総督…!!!





「お前なら…、俺がされたらどうする」

「え?……うーん」



ブラック総督、本丸……誰出陣させるよ



「真選組の沖田から加州清光借りて殺す」

「そんな暇ねぇしその前に殺されるぞ」

「細かいことは気にするなっそれ」

「……」

「…ワカチコワカチコー


総督のってよ」








保留です





.

願望者と総督と白夜叉から感謝→←もし銃殺されたら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 高杉晋助 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗桜 - とっても面白いです!出血大量ではなく,大量出血だと思います! (2019年10月8日 18時) (レス) id: 8b94ee8183 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - これってもしかして既に死んでる感じじゃないですかね…? (2018年12月24日 21時) (レス) id: a899b71e0a (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 謎ってなんだったんですか? (2018年12月11日 0時) (レス) id: a386c69c5e (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 一体どんな謎が隠されてたんだろう… 更新ファイトです!! (2017年8月17日 0時) (レス) id: adb1e3b300 (このIDを非表示/違反報告)
Riang(プロフ) - ここ最近更新がないですが、大丈夫ですか?私は、ずーっと待ってますので頑張ってください!応援しています! (2017年4月29日 11時) (レス) id: af006f7d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハニステラ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hanisutera  
作成日時:2016年12月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。