検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:65,412 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







こんにちは
こちらは遊佐浩二さんの
夢小説になります。


苦手はずなのにの続編です。

苦手なはずなのに、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manapg481/

苦手なはずなのに□
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manapg482/

苦手なはずなのに↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manapg483/

苦手なはずなのにあ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manapg484/

苦手なはずなのにア
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manapg485/

苦手なはずなのにΒ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/manapg486/


きままに更新するので
見ていただけると幸いです。

貴方様のお言葉は
『』表示です。
その他の方のお言葉は
「」表示とさせていただきます。

※「」表示で表現しきれない時は
「」の前に相手の頭文字を入れさせていただきます

この夢小説は
苗字、名前が設定できます。
より楽しめるよう、
設定をおすすめ致します。


にわかな所がございます。
ご了承下さい。




主に登場していただいているのは

遊佐浩二様
石田彰様
福山潤様
神谷浩史様






執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

































test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:遊佐浩二 , 声優 , 男性声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縦の糸(プロフ) - 依さん» 依様:バグるバグるとは聞いていたのですがまさか自身にもおこるとはσ^_^;本当に完全な妄想で申し訳ないんですが楽しんで頂ければと思います(;_;) (2021年2月5日 15時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 縦の糸さん» 占いツクってバグりやすいですよね汗ずっと待ってます!!遊佐さんも石田さんもリアル味があってとても素敵です!遊佐さんに会って見たい…笑こんな遊佐さんかっこよさすぎてきゅんきゅんしちゃいます! (2021年2月3日 19時) (レス) id: 431cb1020b (このIDを非表示/違反報告)
縦の糸(プロフ) - 依さん» 依様:コメントありがとうございます(^_^)すみません、更新したのに消えてしまったり亀更新でかなり遅れました…応援して頂けると助かります!また読んでください(;_;) (2021年2月3日 17時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新されたんですね!!待ってました!!!!この作品大好きです!無理なさらない程度に更新頑張ってください!応援してます! (2021年2月3日 17時) (レス) id: 431cb1020b (このIDを非表示/違反報告)
縦の糸(プロフ) - 蔴ヰさん» 蔴ヰ様:コメントありがとうございます^_^私も石田さん大好きなので作っていてむず痒くなります…本当は石田さんの作品作りたいのですが掛け持ちはキツイので…お楽しみにしています*(´;Д;`)また読んで頂けると嬉しいです (2021年1月30日 4時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縦の糸 | 作成日時:2020年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。