検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,711 hit

★本物のブスが4人 ページ5











いつも、ブスブス言われてるし、この容姿にべつに不満があるわけじゃない。

ブスの自分を受け入れてる。

だけどさ、女の子なんだからやっぱり、少しは、可愛くなりたいって思うもんじゃん?





『整形メイク……』





やってみる価値あるかも、って思わない??









五色「やめてください!!!!」







『えっ…何どうしたの』








五色「先輩が、整形メイクなんて……そんなことしたら……」








『いや、「良いかも」って思っただけだし』








川西「いや、俺も反対っすね」









『え?太一も!?いつも私にブスブス言ってるのに!?整形した方がいいんじゃないっすか?とか言ってるのに!?』








川西「俺は五色の考えてることがわかります。五色に変わって俺が説明します」







『あっ…はい』







川西「考えてみてくださいよ!他の学校のマネージャーはみんな美人でしたよね?あの人たちは、生まれた時からあの綺麗な顔なんですよ」






『はい』







川西「ぶっちゃけ、このまま先輩が美人になっても個性がないので、ブスのままの方がいいと思いますよ」








『太一さん、念のため聞くけど私からブスを引いたら何が残る?』








太一「何もないっすね」








『バルス!!』









☆本物のブスが5人→←☆本物のブスが3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃー - 続き期待してます! (2020年8月9日 16時) (レス) id: a10f5c0b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒崎莉々香 x他1人 | 作成日時:2018年1月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。