検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:339,234 hit

2チート ページ2

まふまふside,






暇だなあ,と思って某テレビマークの笑顔動画で適当な動画を漁っていた

(勿論作業は山のようにあるのだけれど。)



すると"急上昇"とタグのついたある動画を見つけた

なんと再生回数はミリオン達成している

……投稿日からまだ一ヶ月経ってないのに?



「えぇぇ………まじかぁ………」



しかも、鏡花水月、ボクの歌だ

他のタグは…と思ってみてみると


"多声類"

"急上昇"

"ミリオン達成"



とりあえず、聞いてみよう



















「はぁ……すごい………」


作ったボクもビックリするくらい上手

感情移入が物凄くて、ひとりにしないで、って囁くところとかもうなんか(語彙力)


コラボしたいなあ………

あっ、Twitterやってるかな 探そう





「あっ、あった、これだ


えっと、


………@suk@さん」






なんか声からして頭良さそうだもんなあ

ボクみたいに変なツイートしてないんだろうなあ()


そんなことを考えながら検索結果に出てきた
目当てのアカウントをタップする






「数式とかツイートしてそう………(偏見)








…あれ?ん?」









あれ、アカウント間違えたかな?


多分ボクの中のイメージの@suk@さんだと






"今日めっちゃ恥ずかしいことしたから穴に入りたいと思った でもフローリング固かった ブラジルまで行きたかったなあ お土産はブラジルの空気をジップロックに入れて帰ってくるね"



とか



"ルート記号√ ってなんか美味しそうじゃない?見てると眠くなる"





とか変なツイートする人じゃないんだけど!!!!!




えっ?(困惑)




てか美味しそうっていってるのになんで寝ようとしてるの!!!!!?????(ノリツッコミ)







とりあえず、フォローだ、フォロー


DMはどうしようかな

フォロバ来てからのがいいよね







とりあえず、まふまふさんは驚きを隠せないままフォロバを待ちます









≡≡≡≡≡≡

こんな時間に更新!?早く寝なさい!!

(何て言ってくれる優しい人はいないのだけれど)


腰痛が酷くて起きました寝れません痛い


ババアですね完全にババア(自虐)





評価とコメント待ってますよ〜

(言ってみるけど来ないからワイのお豆腐メンタル(期間限定夏期は冷奴に進化中)は美味しく食べれそうです)





もうなんか何が言いたいか自分でもわからない

ここで突然の設定→←1チート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カントリィィィィィィマァアアアムッッ - あ、作者さん天才 (2020年1月1日 21時) (レス) id: bc4b9e2a3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - あ、そういえばお日様の香り=ダニが焼けた匂いらしいですね。この作品が好きになりました。 (2019年3月14日 1時) (レス) id: efe5fa3d58 (このIDを非表示/違反報告)
作者より - お伝えするのが遅くなってしまい、申し訳ありません。コメントしてくださった方も本当に嬉しいです、ありがとうございます。返信できずに終わってしまうこと、どうかお許し下さい。この作品に出会ってくださり、ありがとうございました。 (2017年11月13日 18時) (レス) id: 2f3975ae81 (このIDを非表示/違反報告)
Marin - Marinやけど。るすすん!!可愛いんやけど!!るすなーです。はい。 るすすん不審者ww。 あますんは、ルア(茶色のチワワ)以外も、猫も飼ってるんよ。むぎとか、………あとは、動画みてね。覚えておらんからww (2017年10月30日 6時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
桃林檎@浦島坂田船crew(プロフ) - 空気届きました、ぬるかったですありがとうございます(???)いつもおもしろい作者様愛してます()私みたいな駄作者とは違うんだなぁ(震え) (2017年10月9日 15時) (レス) id: 41a3e2591b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたしです | 作成日時:2017年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。