検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:155,767 hit

*40* ページ41

藤ヶ谷side

北山の家での宅飲みから数日たった

今にも壊れそうな玉だったけど宅飲み以降、徐々に回復していき以前の玉に戻りつつあった

メンバーも俺も安心していた



誰もが皆安心しきっていたんだ


今日は雑誌の撮影をし終わり、メンバーそれぞれ思い思いに過ごしていた

すると、ノックもせずに1人の男の子が入ってきた
見た目からすると小学校低学年ぐらいだろう

ドアの一番近くにいたニカが話しかけた

「僕、どうしたの?一人で来たの?」

「お兄さんだあれ?」

「二階堂高嗣だよ。」

「にかいどう、たかし…」

男の子がそう言った瞬間ポケットからカッターナイフを取り出した

「..やっと会えたぁぁぁぁぁあ!」

男の子がニカに近づきカッターナイフを切りつけた

「っ、いってぇ..」

ニカの左肩から血が滲み出る

男の子はニカの苦しんでる顔を見て興奮し、カッターナイフを振り回し出した

俺達は男の子から離れるように距離を取った

「ねぇ、もっと遊んでよぉ!!!」

男の子が言うと、ニカに向かって走り出した

「ニカ、逃げろ!!」

俺は咄嗟にそう言うしかなかった









「っ、、ふざけんなよっ!」

ニカの前には北山が立っていた
北山は両手でナイフを握ってニカを庇っていた

男の子は北山の怒号に圧倒されて固まっていた


北山の怒鳴り声で近くのスタッフが男の子を連れていった

部屋から出る際どこかを見つめながら微笑んでいた



その後北山と二階堂は病院に行き処置をしてもらった
北山は軽傷だったけれど、ニカは傷が深すぎて何十針か縫ってもらった

ニカの処置が終わりニカが北山に笑顔で言った

「ミツ、ありがとう、助かった。」

「俺の大切なメンバーだからな。」

北山は照れくさそうにそう言った
2人とも大事にならなくて本当に良かった


だけど、








この出来事から俺達の日々が変わっていった

*41*→←*39*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:藤玉 , 玉ヶ谷 , 宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萩蘭(プロフ) - コメント失礼します!とても見やすいです。見にくいと思ったことはありません。これからも応援しています!更新よろしくお願いします! (2017年4月3日 1時) (レス) id: 725e1ca99b (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - かおりさん» お久しぶりのコメントで舞い上がってしまいました笑ありがとうございます!更新頑張りますので、楽しみにしていて下さい! (2017年4月2日 22時) (レス) id: dda4185c4e (このIDを非表示/違反報告)
かおり(プロフ) - 藤玉最高です!続き楽しみにしてます!! (2017年4月2日 20時) (レス) id: bfe6691d20 (このIDを非表示/違反報告)
みっきー(プロフ) - 大学いもさん» コメントありがとうございます!続きお楽しみにしてて下さいね。私も藤玉大好きです♪更新頑張ります! (2016年12月4日 16時) (レス) id: dda4185c4e (このIDを非表示/違反報告)
大学いも - めっちゃおもしろいです。これから玉は、どうなるなるんだろ・・・。楽しみです。藤玉がとっても大好きなので早く続きがみたいです。更新頑張って下さい♪ (2016年11月30日 20時) (レス) id: 67f41098ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるごん | 作成日時:2016年7月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。