検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:320,229 hit

煉獄さん*まさかのエンド ページ42

あーあ

私は今甘味処で抹茶餅を食べている
美味しいはずなのに、なんだか物足りない

善逸、なんでよ。

そんな気持ちで餅を食べていると



れ「A!!!!!」

『└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!』

耳元で叫ばれた

鼓膜!!破れる!!

れ「なぜそんな浮かない顔をしてるんだ!!」

『色々考えてたんですよ!!』

でっかい声で普通聞くの??

れ「……善逸少年の事か?」

『そりゃそうですよー!もうおっかないおっかない!』
その次に私は本心を話した

『でも、やっぱり嫌いになれないんですよね。というよりまだ好きなんですよね』

そう言うと、煉獄さんの笑顔がスっと消えた

え?怖っ。どうしたの煉獄さん



れ「まだ好きなのか……それなら、」

すると首に衝撃を受けて私は意識を失った

________________


パチッ

え?何ここ!?

また善逸……ではないな
なんか一段と立派な部屋だし

なんで私がここに……そうだ、煉獄さんだ。でもなんで煉獄さんが?



れ「起きたか!?A!!」

またいつもどおりの顔かつ大きな声で話しかけてきた
え?なんでそんな平然としてるの?

『え、起きましたけど……ここはどこですか?』

れ「Aの、新しい部屋だ!」

え?
そんないきなり?

『そうなんですかー……でも申し訳ないので、とりあえず外に出ますね』

ガチャッ

足に、何かが付いてる
鎖?

れ「まだ、外に出たいのか?」

『出たいですよ、善逸みたいな真似辞めてくださいよ』

れ「真似、では無いのだがな!」

すると、煉獄さんは強引に接吻をしてきた
前よりも激しかった

『はッッ!?んっ、んんんぅ、ふっ、』

煉獄さんは長い接吻を終えてこう言った

れ「ここなら誰にも、善逸少年にも邪魔をされないからな!!安心しろ!」

『足の鎖は、なんでついてるんですか!?』

れ「君を逃がさないためだ!」

え?

『冗談はやめてください!早く外に出して!』

れ「冗談じゃない、本気だ」

すると煉獄さんは腹あたりを殴ってきた

『かはっっ……!な、なんで殴ってっ……』

れ「あぁ、その顔も凄い美しい。俺しかもう二度とAの顔を見れないというのは、何とも嬉しい事だろうか……。」

善逸と、同じ雰囲気だ
ここにいたらダメだ、逃げ出さなくちゃ


れ「逃げようとなんて、考えるんじゃないぞ?」


すると部屋の扉を閉められた


『嘘でしょ……?ねぇ!開けて煉獄さん!』



その後、Aを見るものはいなかったという

冨岡さん*やらかし恋人エンド?→←炭治郎*結婚エンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 推しにピンクされるなんてもう最k((殴 (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あーん嬉し((ほんとありがとうございます!もう作品作るのほんと頑張ります笑 (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 何回も読んでますw普通に飽きることはないです。貴方は、小説の神様から生まれてきたんですね(^ - ^) (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - ヤンデレ系めっちゃ好きなんでよければまたこうゆうの書いてください (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» なんですと!?めっちゃ嬉しいです! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまなくん | 作成日時:2020年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。