検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:96,839 hit

ページ41

『目覚めたかな?』



また場面が変わり
彼女が血清を打たれた場所にいた。

彼女は血清を打たれた機械とは違うものを繋がれ
スポーツブラとショーツ姿で
腕や足は拘束されていた。

そして声がする方を見ると
背の低い外国人の髪が薄い男と
日本の軍服を着た男、違う国の軍服を着た男
そしてウィンターソルジャーがいた。

他にも白衣を着た研究者達がいたが
血清の時に見た奴らとは違うやつも混じっていた。



『将軍…私は何でこの状態なんでしょうか?
任務を遂行していたはず。
そして彼らは?…もう疑問だらけですよ。』


『あの任務は君を誘い出す罠だ。
ここは敵地じゃない。
我が国とこの方達との共同研究所だ。

君には悪いが
我々の完璧たる暗殺者になってもらう。
我が国は君のおかげで良い方向に向いたが
それでも我らは敗北するだろう。

それでだ、この先は君に我々の敵となる人間を
消していってもらう。

この先の我が国の為に。

ああ、この方達はヒドラの方達で
アーニム・ゾラ博士だ。
そして彼の名はウィンターソルジャーだ。
同じ暗殺者だ。仲良くしろ。』



彼女の顔は強張らせ相手を睨みつけていた。



『…何で私が!約束と違う!!
私は殺人道具として働いたんじゃない!
人々の為に戦った!
この国が負けようが関係ない!!
私は解放されてもいいはずでしょ!
あんた達の為に私は手を汚さない!

…とにかくアンドウさんを呼んで。』

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:アベンジャーズ , キャプテン・アメリカ , マーベル   
作品ジャンル:SF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mana* | 作成日時:2017年4月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。