検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:47,221 hit

・Ep99 ページ5

目の前では、

携帯を耳にあて、通話中の壱馬。





『絶対ダメだって……、』





諦めついてる。



田中先生は、優しいけど、医者だから。

きっと、日中の外出を了承したのが精一杯だったと思う。



きっと、断れられるよ、壱馬。







北「諦めないでほしいから電話してると思うよ、壱馬は。」


隣で北人がポツリとそう呟いた。




北「まだ田中先生は、行くななんてAに言ってないじゃん。
だから、聞く前から諦めてほしくないんだよ、きっと。」




ジッと壱馬の方を見据えて、

そう言う北人は、

やっぱり人にメロディーで想いを届けるボーカルの仕事が天職みたいだ。







北「諦めないで、まだ行けないって決まってないから。
一緒に遊び、行こう?」





次は、私の顔を覗き込んで語り掛けてくる。





『そうだね、行きたいな。』




願望をこぼすと、北人はニッコリ笑った。







壱「難しいって分かっちゃいるんすけど………、
カバ―はするんで……、あー。」





壱馬が一生懸命に交渉してる。


ちっぽけな私のためにしてくれているその行為がどれだけ心に染みるか。

そんなのきっと1年くらい前の私だったら、分からなかっただろうな。









壱「うん………、分かりました。
忙しい中ありがとうございました。」







壱馬が携帯を耳から離す。








慎「どう……でした?」





肝心の壱馬はうつむき気味。

え、ダメだった感じ?

やっぱり、ダメだよね……、







壱「オッケーやって!」


ランぺ+私「「「え?」」」






ん、オッケーだと?








壱「旅行、行っていいらしいです!」


昂「や、や、や……、」


陸「や、や、や……、」


ランぺ「「「やった――――!!」」」








タメの長さ!



壱馬そうならそうと、早く言って!



昂秀・陸!

「やったー!!」って言いたいなら早く言えよ!









みんなが喜んでくれてる。






素直に嬉しい。

また1つ楽しみが増えた。







力「よし!
じゃー、会議仕切り直すか!」


ランぺ「「「おっしゃ―――!!」」」


健「おっしゃー!
意見、バンバン出してこ!
健太、餃子パーティー!」



陣「意見、言ってけー!
Aちゃんも言ってな?」


『はーい!』









と、いうことで。


会議続くらしいです。

・Ep100→←・Ep98



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
394人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人大好き - ゆめゆめ。さん» お久しぶり、元気ですか?最近コメントできなくてごめんなさい (2020年4月27日 15時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります!更新待ってます (2020年1月21日 19時) (レス) id: 06b55d11a8 (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - ゆめゆめさんの励みになるなら、こっちも嬉しいよ! (2019年12月14日 14時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめゆめ。(プロフ) - 北人大好きさん» いっつも嬉しい事言ってくれるやん!ありがと! (2019年12月11日 21時) (レス) id: b14634d302 (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - こちらこそよろしくね♪ずっーとゆめゆめさん応援する (2019年12月10日 16時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆめ。 | 作成日時:2019年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。