検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,837 hit
力「メンバーとのやりとりを見てて癒される」


陣「僕の関西弁バカにしてくるし、ツッコミどころが多い!」


陸「もうほんっと可愛い!僕がいちばん愛してます」


健「絶対陸さんより けんたの方が愛してる〜」


瑠「出会ったら第一声は絶対にハイサイ!なんだよね〜可愛すぎる」


彰「やましょーさんやましょーさん!って僕になついてます」


壱「まあ普通に可愛いんちゃう?知らんけど」


北「壱馬もあんなこと言ってるけど実はデレデレだよね、でも俺も大好きだよ!」


翔「僕の妹みたいな存在で、慕ってくれます」


浦「メンバーで唯一 わたくしのボケに笑ってくれますよね オヒョヒョヒョ」


樹「マースと同レベルで可愛い好き。飼いてぇ」


海「いつも肩車して筋トレがわりにさせてもらってますけど、あんま意味ないっす」


慎「最近の僕の呼び名ブームは『まこちゃん』か『まこ』らしいです」


龍「僕、赤ちゃんって言われるけど、先輩の方が赤ちゃんみたいで可愛いんです」


昂「僕のマネをして やるラップがマジでたまんないんすよ」


拓「とうてい先輩とは思えません、だいぶ抜けてます」


___________________


みんなに愛される紅一点


97年組設定執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
設定タグ:紅一点 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こつぶ - まいまいさん» 承知しました!あたおかなしょへくんがお好みですか?? (2020年4月15日 19時) (レス) id: 4c545fef86 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - 翔平くんとの絡みが欲しいです!お出かけとかお家でのんびりしてる感じが見たいです! (2020年4月15日 14時) (レス) id: a8fa1a2ed6 (このIDを非表示/違反報告)
こつぶ(プロフ) - ほくみなさん» 結論:推しは尊いです(涙) ランペしか勝たん!! (2020年1月23日 18時) (レス) id: b081c787b5 (このIDを非表示/違反報告)
ほくみな(プロフ) - こつぶさん» 私も、北人君の良いところあげだしたら止まらなくなります!ww私、個人的に陸君のSWAG&PRIDEの時の短髪が好きです!!見た瞬間、「陸君、格好良い」って叫びました!!ww私も、ほくプードル買いたいけどお金がない!!ww (2020年1月16日 23時) (レス) id: c27fa6b391 (このIDを非表示/違反報告)
こつぶ(プロフ) - ほくみなさん» それなすぎます( ; ; )ご両親想いなところとか心の底から優しいところとか、大好きなところあげだしたら止まりません…北人くんも魅力いっぱいで素敵すぎます( ; ; )あとほくプードル絶対買います^ ^ (2020年1月16日 21時) (レス) id: b081c787b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こつぶ | 作成日時:2019年11月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。