検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:142,059 hit

先輩と後輩 ページ33

勇「写真とかないん?」

哲「ないっす。昨日初めて飯いったんで。」

勇「初めての飯でお持ち帰りしたん?やるやん。」

哲「違うんですって。お酒によっちゃって、住所わかんないからうちにつれて帰ってきたんですよ。」

勇「計算してたん?お酒に酔うこととか」

哲「して無いっす(笑)弱いと思ってなくって。」

勇「あほやなー(笑)」






ピロリン






勇「すまん、俺の携帯やわ。とって。」

哲「女すか?」

勇「そうそう、こないだ横浜にいったんよ。そのときにぶつかった女の子と交換したわけ。」

哲「勇人さんのほうが策士じゃないですか(笑)」

勇「そうでもないで?その子、全然連絡先渡してくれへんかったんよ。」

哲「勇人さん断られたんすか?珍しいっすね。」

勇「俺って言って無かったからかもしれん。けど、たまに連絡するけど俺のこと野球選手ってわかってないかもしれんわ。」

哲「そうなんすか?言った方がいいんじゃないすか?」

勇「言った方がええんかな?送ってみるわ。」











坂本side




後輩に促され、そういう内容の連絡を入れてみる。
するとすぐに返信が

Aそうだったんですか!?知らずにすみません

坂本勇人ええって、気にしとらんし笑

Aいつも野球試合お疲れ様です

坂本勇人ありがとう、いつか東京ドームに見に来てや

Aいいですよ笑 時間があったら行きますね

坂本勇人え、それっていつまで経っても来ないやつやん笑

Aそんなこと言わないでくださいよ。行きますから。行くときに連絡しますね











相変わらず、彼女の連絡が最後に来て会話は途絶える。
無駄な連絡してこないで下さいって行ってたのあっちやし、そんなに気にはしてないのだが流石に悲しくなる。










哲「終わったんすか?早いっすね(笑)」

勇「いや、あっちが会話切らしてくんねん。」

哲「そうなんすか?珍しいっすね(笑)」










まさか、哲人と同じ人を気にかけるなんて思いもしなかった。

あれから→←あの子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 東京ヤクルトスワローズ , 山田哲人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しん | 作成日時:2019年9月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。