検索窓

泉奏の双子の妹は二重人格!? - 占い
amazonの商品ページへ

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,235 hit
どうも、エイタ―でっす☆


新作でっす☆作り過ぎでっす☆読者様申し訳ないでっs((殴蹴


すみませんすみませんすみませんすみませんすみま((ry


はい、なんか最近占ツクでも日常でもキャラ崩壊が激しい駄作者です。


僕こんな性格じゃなかったはずなんですが・・・おかしいですね。


コメントが他の作品もあんまりにも少ない(お友達以外・・・っていうかお友達いるのか?)のでもうタメでいいのでコメ下さい。寂しい作者です。コメ返しもタメになるかもしれませんが・・・。
あとお友達も募集中ですので気安くどうぞ。


ではではどうぞ・・・((泣執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.46/10

点数: 8.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:アルスマグナ , 泉奏妹 , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sinon - 続き待ってます!!! (2016年8月17日 21時) (レス) id: e853359122 (このIDを非表示/違反報告)
アルスメイトの小学生 - もう少しって言っといて、永遠に更新しないとかは、やめてくださいね♪ (2015年4月6日 0時) (レス) id: c3066260a0 (このIDを非表示/違反報告)
エイタ―(プロフ) - いっちゃんさん» そうそう!なんとな〜く作ってみたからちょい微妙な部分もあるかもだけど・・・;; (2015年2月18日 18時) (レス) id: 7be5f5b329 (このIDを非表示/違反報告)
いっちゃん - あ、自分でコントロール出来る二重人格なのね。 (2015年2月16日 5時) (レス) id: ce31f91233 (このIDを非表示/違反報告)
エイタ―(プロフ) - 樹季さん» もう作り過ぎって言われるんだけどね;;頑張って更新するね!来てくれてありがとう! (2015年2月15日 21時) (レス) id: 7be5f5b329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エイタ― | 作成日時:2015年2月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。