検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,174 hit

7 ページ7

藍side
『よし、お兄さん達?選択肢用意するね、1つ
目私にボコられる2つ目私達にボコられる3つ
目死ぬどーする?』ニコッ


男「は??」


『人生は重要な選択肢の連続ってね、さぁ選びなよ』

阿伏兎の言葉いつか言いたかったんだよね!

って、呑気な事言ってる暇ないか、、



男「紺も何か言えよ!!」


紺「藍、何か勘違いしてるでしょ?」



『へ?勘違い?』



紺「そう、この白い粉見たんでしょ?」



『そう…だけど?』


悪い粉じゃないよね…?



紺「これ、こいつの好きなやつ。砂糖だよ、こいつ1時間に1回は砂糖食わないと頭イカれるんだよ、」


男「おい!!!言うなよ、恥ずかしいだろ、」



銀さんみたい、、

ってやばい謝らなきゃ…


『ごめんなさい!!何か勘違いしてたみたいで!』



男「いやいや、俺らも変な言い方してたし、こっちこそごめんね!」



沙羅「なーんだ、危ない人じゃないんだ。良かった!」



男「てか、君たち顔の偏差値高くね?特に紺の双子の妹。」


男2「俺、その隣の子タイプ。どう?俺と遊びに行かない?」


優/藍「は?」


男2「や、なんでもないっす!」




なんだかんだ言いながらあれから2時間ぐらい皆で話した。


『じゃーね!沙羅、龍、優!!』


沙羅「ばいばーい!」

龍「じゃーな!」


優「また明日。」



紺「藍、帰ろ。」


『うん!』



紺の友達と沙羅達と別れ帰っていると、家の前で車と女の甘ったるい声が聞こた。



?「もぉ〜!触っちゃだめぇ!」


男「いいだろ?なぁ、1回だけ?な?木葉もしたいだろ?」



母「家…上がってく?一回だけだよ〜?」



男「分かってるって!」



母「やだぁ、触りすぎ//」




また…だ。



今日は帰り遅いと思ったのに。



こんなの見たくないよ、




紺「コンビニでも行くか。アイスでも食いにさ。」



『そう…だね』


紺は優しいなぁ、


本当に。



1人じゃなくてよかった。




『紺は…どこにも行かないよね?私ね、ずっと家族は紺だけだと思ってたんだ。母さんはいるけど、夜の仕事してるし、違う男家に連れ込むし、紺も知ってるでしょ?母さんには別の家庭があるって。』




紺「知ってる。」




『私達の事要らないのかな…だから他に家庭持ってるのかな…知ってる?私たち腹違いの弟がいるんだよ、確か一つ下だったかな、凄いよね、私達産んだ後にすぐ他の人の子供いたんだよ…』













8→←皆に聞いちゃいました!3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。