検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,175 hit

26 ページ25

藍side

次は宇宙にでも行こうかな、、


そうなるとターミナルに行かないといけないのか、


『ちょっとそこの人ー?私に道教え…』




?「「あ?」」




?「テメェはあん時の変態野郎?!」


『誰が変態だ!このニコチン土方この野郎!』

話し方前に戻してたのにこいつらに会うと何故かこんな話方になる。


土方「混ざりすぎなんだよ!!」


沖田「土方さん、こんな奴ほっといて早く行きやしょう」



土方「そ、そうだな!じゃあな藍」

道を聞いていた一般のか弱い娘に対して無視するとは大人気ない

『待て!ターミナルへの道教えろって!』


沖田「チッ…これが地図でさァ。迷うなよ雌犬。」



『分かったよ…Silly!!』


絶対わからないであろう英語で言ってやった

沖田「は?」

ほら、分かってない!


『おバカさんって意味だよばーか!!』


沖田「次あった時殺す、」


『おけー。待ってる!』



ようやくターミナルへ行けると思い歩き出すと、


土方「おい、こいつをどうにかしろ」



『はい?』


目を戻してみるとあの二人の前にいる金髪の男性。


男性「Excuse me?Do you know the terminal?」

(すいません、ターミナルを知ってますか?)


藍「Yes,Ido.」

(はい。知ってます。)


男性「Where is it?」

(それはどこにありますか?)



『I'm going in the same direction.
I'll take you there. Please follow
me』

(私も同じところへ行きます。お連れします着いてきてください。)



男性「oh!!Thank you!」

(ありがとうございます!!)

『Not a problem.』


(気にしないで。)


『じゃあ私達はターミナルに行くんで。』




土方「え、あぁ。ありがとな」









沖田「土方さん、俺には何を言ってるか分かりやせんでした。」





土方「総悟。俺もだ。」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。