検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,172 hit

14 ページ14

龍「藍落ち着け…紺も木葉さんも死んだと決まったわけじゃない…」


沙羅「そう…だよ…医者も目を覚ますかもって言ってた…じゃん…」


優「……」


『ごめん…皆。ちょっと外の空気吸ってくる』



そう嘘をついて向かったのは緋色の所だった。



あいつは北高の制服を着ていた。



ということは家は北高の近く。



北高まで歩いていると歩いている緋色を見つけることが出来た。



『おい、』



緋色「あっ姉さん!!起きたんだね?兄さんは母さんは?死んだ?」



『絶対許さない…』



私は後ろに隠していた包丁を緋色の胸に突き刺していた。



何度も何度も…



気が失っても、息をしなくなっても。



深く深く突き刺した。





そして我に返った。



『私…なんてこと……』





神様どうかお願いです。




紺と母さんはまだ連れてこないで。





父さん私は今から父さんの元へ行きます。





ごめんなさい。




さようなら。





緋色を指した包丁を自分の胸に突き刺した。





視界が真っ黒になり、あぁ死んだ。と自分でも分かった、

















沙羅side

沙羅「藍遅いね…」


待っていてもなかなか帰ってこない藍。



探しに行こうと龍達と話していたその時。




看護師「先生!急患です!!男女2名が路上で血を流し倒れているのが見つかりました!」



医者「分かった!!すぐ行く!!」




沙羅「もし…かして」


龍「そんなはずは…」



優「気にしすぎ…だよ」


嫌な思いに駆られる中1人の看護師が駆け寄ってきた。



看護師「先程貴方方と一緒に居られた方が運ばれてきてます!!」




「「藍!!!」」


私達は病室へ向かった。



そこには白い布を顔にかけられた藍がいた。




沙羅「嘘…嫌だ…よ藍!!」


私は咄嗟に藍に抱きついた。


その体は冷たかった。







警察「少しお話があります。」

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , ギャグ?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Alice | 作成日時:2017年11月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。