検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:230,757 hit

キセキ物語157 ページ9

.







ダァァァァァァァンッッ!!!









.









「うおー!?何だ今のパス!!」


「すっげぇ高かったな!」


「アリウープだ!!!」









.









今吉「はは......まさかあれがパスだとか誰も思わへんわーw」


貴「一か八かだったッスけど。」


今吉「......へぇ。」









ビーーーーーーッ!









.









審判「第1Q終了です!」









.



















.









貴「....ふう。」ドカッ


赤司「白咲さん、タオルとスポドリです。」


貴「あぁ、ありがと。」



俺は赤司から受け取ったスポドリを飲んだ。

......つーか、正直やぁばい。去年のあいつらはどっちかといえば個人個人のプレーだった。けど、今回はまるで別物。2人の連携がぴったり過ぎて気持ちがわりぃぐらいだ。

それと.....今吉さんのレッグスルーからのビハインド・ザ・バックパス。あれがまた面倒くさい。

そもそもレッグスルーというのは、ドリブルで自分の股下にボールを通しながらドリブルするテクニック。相手にボールをカットされそうになった時や密集している場面など、素早く抜け出したりするのに有効な技だ。

それで俺のディフェンスを揺すぶったあとのあのビハインド・ザ・バックパス。

これは顔を前に向けたままの状態で、背中側へボールを回して見方に送る短いパス。コントロールも難しいが、2人が一緒に移動しながら攻めるときに最も威力が発揮される。見方のコンビネーション次第だが。



貴「これまた厄介なプレーを.....ハア。」


コーチ「白咲、聞いているのか?」


貴「あ、はい.....すません。」


虹村「...。」




どう切り抜ける?一体どうすれば....。





主将「あの今吉と花宮って奴ら、前より格段と上手くなってやがる。」


宇野「ああ....しかも白咲にダブルチームだしよ。白咲、大丈夫か?」


貴「え?これが大丈夫なように見えますかw?」


宇野「見えねぇな、うん。」←


貴「そのとおりですね、はい。」←


佐藤「おい、んじゃどーすんのwww」


貴「まぁまぁw.....んーで、そのことなんだけどぉ〜。」チラッ


虹村「!」


貴「修.......ちょーーーーいと!しんどいかもだーけーどー。」


虹村「?............;!?」←



ここはいったん.....体制を立て直す。そのためにも修には酷かもしれないけど、やってもらわないと.....なw

キセキ物語158→←キセキ物語156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - りんさん» 指摘ありがとうございます(*^^*)URLの期限が切れてしまったのでしょう(^_^;)私の中の作品にイラスト集があり、そちらに全て掲載されております。教えてくれて助かりました(*^^*) (2016年1月14日 23時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
りん - イラスト見れなくて激おこプンプン丸ですよ(´・×・`) (2016年1月14日 22時) (レス) id: bc171dafff (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - イラストにリクエストで猫耳メイドコスをした夢主と、それを見て赤くなるキセキ+虹村をお願いします!! (2015年11月4日 18時) (レス) id: a20353620a (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 迩妃瑠さん» 本当ですか!?ありがとうございます!!(°∀° )上手い下手は関係ないですよ♪絵なんて自由なんですから(*^^*)。 (2015年10月10日 23時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - そうですか。受験がんばって下さい (2015年10月10日 22時) (レス) id: cbcb1fdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。