検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:230,769 hit

キセキ物語179 ページ31

−−−花宮side−−−








花宮「.....らしくないですね.....落ち込んでいる今吉さんなんて....。」


今吉「なぁに言うとんねんw中学校での最後の試合やったんや。こんなワシでも込み上げてくるものはある....。」


花宮「.....そうですか。」



.....今吉さんは大きくひと息つき、俺の事を真っ向から見据えてきた....。



今吉「.....去年からの事もあるだろうし、お前にとっちゃあ清々するだろw?ワシがいなくなってw」


花宮「...。」


今吉「あの時から.....ワシはお前らの弱みを握り、良いように使ってきた....。

そんだけは.....謝っとこうと思おてな。」


花宮「!」









.









....は?









.









謝る?......今更何言ってんだよ、この人は。









.









今吉「この通り....悪かった。」スッ


花宮「っ!?」




何をするかと思いきや、今吉さんが....俺に頭を下げたのだ。あの今吉さんが....。


俺はそのことに驚き、今までのことをぶっぱらそうとしていたのだが、頭からそれが抜けてしまい、黙って今吉さんを見つめることしかできなかった...。









.









時間が経っても一向に頭をあげない今吉さんに俺は一言....言葉をかけた。









.









.









花宮「頭.....上げてくださいよ、今吉さん。」


今吉「!」





その言葉に反応した今吉さんはゆっくりと頭をあげ、俺を見た...。








.









.









......ハァァ...。









.









.









.









花宮「中々でしたよ......この1年間ちょっと。」


今吉「!」


花宮「ぶっちゃけ......むかつくってのが本音ですけど.....それを引っくるめてって事です。」


今吉「かはっw......ほんま.......素直な子やないなあ、花宮。」









.









.









ポンッ....









.









花宮「!」









.









.









.









今吉「今まで.......ありがとな。お陰様で....









.









.









....良い思い出が出来たわ。」









.









.....その言葉だけを呟いた今吉さんは俺の頭を撫でた後、整列するために中央へと歩いて行った。









.









.....つーかキメぇんだよ。最後にあんなセリフ言うとか....。そんな事言っても俺はアンタの事を好きにはなれねぇよ。









.









.









花宮「......お疲れ様でした。」

キセキ物語180 県大会閉幕→←キセキ物語178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - りんさん» 指摘ありがとうございます(*^^*)URLの期限が切れてしまったのでしょう(^_^;)私の中の作品にイラスト集があり、そちらに全て掲載されております。教えてくれて助かりました(*^^*) (2016年1月14日 23時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
りん - イラスト見れなくて激おこプンプン丸ですよ(´・×・`) (2016年1月14日 22時) (レス) id: bc171dafff (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - イラストにリクエストで猫耳メイドコスをした夢主と、それを見て赤くなるキセキ+虹村をお願いします!! (2015年11月4日 18時) (レス) id: a20353620a (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 迩妃瑠さん» 本当ですか!?ありがとうございます!!(°∀° )上手い下手は関係ないですよ♪絵なんて自由なんですから(*^^*)。 (2015年10月10日 23時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - そうですか。受験がんばって下さい (2015年10月10日 22時) (レス) id: cbcb1fdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。