検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:230,768 hit

キセキ物語177 ページ29

−−−今吉side−−−







くそ.......マジで参ったわ......








主将「残り1分!緩めるな!攻めろ!」


全「「しゃぁあ!!」」









点差も開いたっちゅーのに、まだ気合い入れるかいな、帝光。


白咲を何度も止めようとしたが、結局はダメやった。消えるパスの正体がわかった以上、白咲を無理に意識しないようにすれば止められると思っていた。


せやけど.......


白咲が抜きに来る瞬間意識してしまう......とどのつまりは、このコート上の中で白咲が抜きに来る瞬間だけ、白咲はボールよりも目立つ存在となっているのだ。


バスケってのは必ずコート上ではバスケットボールが一番目立つ存在。


それよりも目立つっちゅーことは、一番意識をされやすいものになるのも当然。


視線誘導........すなわち、視線誘導(ミスディレクション)


マジックなどに使われる技術としてよく用いられとるが、まさかプレーに入り混じえてくるとか.....。





今吉「.....よお考えたもんやわ((ボソッ」


貴「っ!」ダムッ





白咲はまたワシのことを意にも介さず抜いてしまった。後ろを振り向いた時には、すでに白咲の手元にはボールはない。


バシッと音のした方を見ると虹村と花宮の姿が。





貴「......今吉さん。」


今吉「!」


貴「今回の試合.....俺の中では勝ち負けなしにしときます。」


今吉「!........どーゆーことや。」


貴「今吉さんならラフプレーとか使わずに、対等に戦える力を持ってるはずッス。だから....








.









.









.









高校まで.....おあずけッスよ((ニカッ」









.









今吉「........は....。ほんと...今回は完全にワシの負けや、白咲......









.









.









.









高校来るまでにもっと強くなるんやで。そのままの自分でこられても、ワシの成長を見せられんからな....。」






貴「うッス!」









.









そして....









.









花宮が虹村のダンクを止めようと飛んだが、力ずくでぶち込もうとしたことで花宮は抑えることが出来ず、虹村のダンクが炸裂した。









.









ビーーーーーーーーッ!!









.









.









.









審判「試合終了!優勝!帝光中学校!」








.









.









.









ワアアアアアアアアアアアアアッッ!!!

キセキ物語178→←キセキ物語176



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
883人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - りんさん» 指摘ありがとうございます(*^^*)URLの期限が切れてしまったのでしょう(^_^;)私の中の作品にイラスト集があり、そちらに全て掲載されております。教えてくれて助かりました(*^^*) (2016年1月14日 23時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
りん - イラスト見れなくて激おこプンプン丸ですよ(´・×・`) (2016年1月14日 22時) (レス) id: bc171dafff (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - イラストにリクエストで猫耳メイドコスをした夢主と、それを見て赤くなるキセキ+虹村をお願いします!! (2015年11月4日 18時) (レス) id: a20353620a (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 迩妃瑠さん» 本当ですか!?ありがとうございます!!(°∀° )上手い下手は関係ないですよ♪絵なんて自由なんですから(*^^*)。 (2015年10月10日 23時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - そうですか。受験がんばって下さい (2015年10月10日 22時) (レス) id: cbcb1fdfda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年10月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。