検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:120,971 hit

48話:最近の銀魂は下ネタが多い。。。 ページ50

〜屯所〜

近)今日からうちに泊まる。坂田Aちゃんだ。家事の手伝いをしてもらう。 みんな、よろしくな。


A)・・・ぁ・・・ぇ、ぇっと坂田Aです。。。よ、よろしくお願いします。。。(汗)


ザワザワ・・・・・ 坂田? ・・・ぁの銀髪の侍の妹らしいぞ・・・? ザワザワ・・・・


〜近藤の部屋〜

A)ドキドキ//////


総)ニコニコ(来ると思ってやしたぜィ。。。A・・・)


土)・・・ぉい!近藤さん! 何で、Aを屯所に連れて来たんだよ!!!

A)!?(汗)(め、迷惑だったかな・・・(汗))


近)ん?なんだ?ダメだったか?一応これは手助けなんだぞ。Aちゃんは帰る場所が無かったんだからな。


土)ダメも何も、危ねぇだろ!!!男の中にちっこい女1人!!危険すぎるだろ!!!


近)だから、トシと総悟にAちゃんの護衛に回ってもらおうと。。。


総)土方さん。なんでAが危険だって分かるんですかィ?そんな、オレ達も 女なら何でもいい とは思ってもいませんぜィ?


土)なんでって・・・・!そりゃオメェ・・・その・・・Aは・・・その・・・

A)??


土)くっ・・・/////////その・・・ぁ、アレだアレ!! ・・・ヵ・・・カワ・・・イイ・・・からだな!!//////

A)!! キュン////////////


土)//////コホン・・・だから、オレは反対だ!!!


近)なんだ。トシは嬉しくないのか?Aちゃんと一緒にいれて。

土)っそんな事は言ってねぇ!!!!/////////第一、部屋はどーすんだ!部屋は!!


近)そりゃぁ、もちろんトシの部屋だ。


土)なっ・・・!?////// そ、そりゃねぇだろっ!///

近)なんだ?イヤか?

土)だから、そんなことは言ってねぇっ!!!//////

近)じゃぁ、決まりでイイなニコ

土)っ・・・///

近)総悟もイイだろ?それで。


総)別に・・・オラァいいですけど。


近)はい、じゃぁ決まり!!!ホラ、トシ。Aちゃんに部屋案内してやれ!!


土)・・・A・・・ついて来い。


A)は、ハイッ・・・!///

この小説の続きへ→←47話:糖尿病って何?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみゅぱみゅ(*^_^*)(プロフ) - 初めまして(*^。^*)神小説ですね〜♪ (2013年9月7日 7時) (レス) id: 01d3d6e0eb (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - みなさんありがとうございます!!更新頑張りますね!!土方にあんなことさせちゃいますよ・・・フフフ← (2011年8月17日 13時) (レス) id: 8e9bd9aecc (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 初めまして!!いゃ〜...やっぱり神小説ですね!!もう私、貴方様の小説しか読めません♪続き楽しみに待ってます!!頑張ってください!できれば土方が主人公をベッドに押し倒(殴...それでは何時までも応援してますので!! (2011年8月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 5da6123990 (このIDを非表示/違反報告)
*ジャック*(プロフ) - おもしろいいいっ☆!!続き頑張ってくださいいいっ( ^^)Y☆Y(^^ ) (2011年8月15日 14時) (携帯から) (レス) id: 46c04b7256 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこLav - めちゃ面白いです^ヮ^頑張って下さい!fightです! (2011年8月11日 18時) (レス) id: 96c55dd4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/silversoul/  
作成日時:2011年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。