検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:120,959 hit

24話:呼び捨てってイイよね・・・☆ ページ25

総悟はAを押し倒した。。。

A)へ・・・・?ぁ、あの・・・チョ・・・(汗

総)さっきから気になってたんですがねィ。。。 「沖田さん」って呼ぶの・・・やめくだせェ・・・

A)ぇ・・・じゃ、じゃぁ・・・なんて呼べば・・・?(汗

総)「総悟」か「ご主人様」ですねィ ニコ


A)ぇえっ!! ご、ご主人様はさすがに・・・(汗汗

総)んじゃぁ「総悟」で。

A)よっ、呼び捨ては・・・なんか・・・慣れなれしいじゃないですか・・・(汗汗

総)・・・・早く決めねぇと、チューしやすぜィ?


A)へぇっ!?!?!? ェ・・・・ぁ・・・・んっと・・・じゃ・・・ぁ・・・・(汗汗

総)クス


 総悟の顔がだんだんAの顔に近づいてくる。。。


A)ゃ・・・ゃだ・・・ちょ・・・じゃ、そ・・・・総・・・悟・・・//////

総)ヘイ♪ それでイイんでさァ・・・ニヤ(黒笑)


 グイッッッッ

土)総悟・・・何やってんだテメェ・・・


 総悟は土方に引っ張られた...

総)チッ・・・土方さんですかィ・・・。

土)舌打ちしてんじゃねーょ。

A)(助かった・・・(汗)


土)大丈夫か?

A)は、ハイィィ。。。(汗)


土)総悟・・・・あんまイジメんじゃねぇよ。。。(汗

総)なんでィ。 そんなの土方さんに言われる覚えはないでさァ。 それともなんでィ、土方さん もしやA事・・・・!!

土)あぁ? しょっぴくぞ?(怒

総)あれぇ?そんなにムキになってぇ〜 やっぱりAの事〜・・・!

土)総悟・・・・表へ出ろ・・・ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

総)望む所でさぁ・・・・・ ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


 ドガーーーンッ バーーーンッ バキッ ベシッ ドガッ


A)・・・・・(汗) ・・・さ、昼ごはん作ろう・・・(汗

お知らせ→←23話:邪魔な奴らは今すぐ帰れ☆


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみゅぱみゅ(*^_^*)(プロフ) - 初めまして(*^。^*)神小説ですね〜♪ (2013年9月7日 7時) (レス) id: 01d3d6e0eb (このIDを非表示/違反報告)
梨香(プロフ) - みなさんありがとうございます!!更新頑張りますね!!土方にあんなことさせちゃいますよ・・・フフフ← (2011年8月17日 13時) (レス) id: 8e9bd9aecc (このIDを非表示/違反報告)
うさうさ - 初めまして!!いゃ〜...やっぱり神小説ですね!!もう私、貴方様の小説しか読めません♪続き楽しみに待ってます!!頑張ってください!できれば土方が主人公をベッドに押し倒(殴...それでは何時までも応援してますので!! (2011年8月16日 20時) (携帯から) (レス) id: 5da6123990 (このIDを非表示/違反報告)
*ジャック*(プロフ) - おもしろいいいっ☆!!続き頑張ってくださいいいっ( ^^)Y☆Y(^^ ) (2011年8月15日 14時) (携帯から) (レス) id: 46c04b7256 (このIDを非表示/違反報告)
うみねこLav - めちゃ面白いです^ヮ^頑張って下さい!fightです! (2011年8月11日 18時) (レス) id: 96c55dd4ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨香 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/silversoul/  
作成日時:2011年2月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。