検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:327,687 hit

いつもの日常 ページ2

「ほな、対あり〜」

と配信終わったのが今から6時間前。

その後スケジュール確認の連絡が来たのが4時間前。

現時刻AM10時。

預かってる合鍵で部屋をあければ彼の愛犬、イマドが走って寄ってくる。

『おはよう、ご主人様はどこかな?』

しゃがみ混み頭を撫でながら問いかければ頬をひと舐めされタタタッとある部屋の前で吠える。

『ありがとう〜偉いねぇ』

扉をそっとあければベッドに固まりができてるのを確認して近づく。

『葛葉、起きろ』

カーテンをあければ枕に顔を埋め布団に潜る彼。

『おーきーてー!』

「んんっ……」

『起きろって言ってるでしょう、バカァァ!!!』

枕を抜き取り布団をはぎ取れば眉間に皺を寄せながら半身を起き上がらせた彼。

「ねみぃ……」

『おはよう、車で寝ていいから支度だけして』

「ん……」

スリッパを引きずるように歩き始めた。

「ひょうよひょいは?」

『今日は季節ボイスの収録と次の3D配信の打ち合わせ』

「おけぇ……」

『下で待ってるよ』

「は?すぐ終わるから待ってろ」

『えー。やだ。1本吸いたいし』

「俺がいるのに吸うなや。臭い」

『だから葛葉のマネージャーだけは嫌なんよ…』

ため息つきながらイマドに行ってきますと告げればチュッとキスされた。

『ふふ、かぁわい』

「A、おせぇよ。早く」

『はいはい』

エレベーターの中で人の肩を枕替わりに目をつぶる彼はお疲れの様で。

車の中でもずっと眠っていた。

本社につけば会議室でもずっと眠る葛葉の為に肩を貸す。

「Aさんすごいですよね。」

『ん?なにが?』

「葛葉さんがここまで心許してるのライバー以外ではAさんくらいですもん」

『付き合いも長いからね』

人の肩を枕代わりにする彼の目にかかる髪を避ける。

「それだけじゃない気もしますけどね」

『はいはい、打ち合わせ始めるから飲み物お願いね』

「はぁい」

寝起きの悪い彼とマネージャーである私の大体いつも通りの朝。

歴代ライバーからみた如月の印象1→←非公式wiki



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
782人がお気に入り
設定タグ:2434 , VTuber , Kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nero(プロフ) - 零さん» ありがとうございます!応援が励みになるので嬉しいです! (2022年1月22日 0時) (レス) id: 8d2da00579 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。そして、一言失礼します。貴方は、天才ですか!!!!!!もう好きです!!付き合って下さい!!(突然の告白すみません🙏)これからも更新頑張ってください。 (2022年1月21日 23時) (レス) @page46 id: 46e0494878 (このIDを非表示/違反報告)
Nero(プロフ) - わー!お知らせありがとうございます。助かります (2022年1月15日 9時) (レス) id: 8d2da00579 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - オリフラたってますよ😧💦 (2022年1月15日 8時) (レス) id: f6ccfb747c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nero | 作成日時:2022年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。