検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,713 hit
『え?新人ライバー?
 別に断る意味がないからいいですよ。』

田角「ありがとう。
  では…」

『…てことですね?わかりました。
 今から兄ちゃんと話しますよね?
 だったら、俺はスタッフさんと話してますね。』

田角「ああ。」




アッ、イヤ、あのぉ、違うんですよ…ね?
いや、ついに2j3jにも
手を出しちゃったやみかげです←
あははー。まあ、ちゃんと更新もするので!ね!(勢いが凄い)


追記

パスワードをかけさせてもらいます



投票お願いします


本当に続けた方がいいのか


-------------------------------
注意

wwwや///などの表現があります。

ご本人様とは何も関係がありません。

似非関西弁です。

男主です

BL表現が入るかもしれません

nmmnです

亀更新です。

消す可能性があります。

それでもいい人はゆっくりしていってね

-------------------------------執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.26/10

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:njsj , d! , 男主
関連タグ:CR , kzh , fsm , kid , hbr , vlt
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やみかげ(プロフ) - 明日さん» ご指摘ありがとうございます。メーカー様の名前は後日貼っておきます!コメント欄の表示も改善しておきます! (2021年12月5日 8時) (レス) id: 32c64394bc (このIDを非表示/違反報告)
明日(プロフ) - 色々言ってしまいすみません。とやかく言うつもりは無かったのですが気になって仕方なかったので…(ごめんなさい。) (2021年12月5日 2時) (レス) id: 2cc8506266 (このIDを非表示/違反報告)
明日(プロフ) - 内容好きです。今読んでいる途中ですが気なったので… ・イメ画などを貼る時はお借りしたメーカーさんの名前を書いておくといいです。 ・コメ欄の名前は無い方が見やすいです(これは個人的にですが…)なので配信の話では>この記号を使うと見やすいです (2021年12月5日 2時) (レス) @page39 id: 2cc8506266 (このIDを非表示/違反報告)
やみかげ(プロフ) - 海月さん» ありがとうございます! (2021年10月14日 21時) (レス) id: 32c64394bc (このIDを非表示/違反報告)
海月 - 好きです!はまりました!更新頑張ってください!! (2021年10月14日 21時) (レス) id: 529b7db5a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やみかげ | 作成日時:2021年10月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。