検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:1,338 hit

1/28 老化防止の筈 ページ45

涼風「老化防止にこの日記を書いてるのに同じことを繰り返したり後何かを発言した後「今自分何言った?」ってなるのを老化って言うんですかね」

ヒビヤ「今それもそうだよ」

涼風「どういう事だよ。後涼って漢字間違えてたことに今気付いた」

ヒビヤ「これを真顔で書いてるから凄い」

涼風「いやぁこの日記も15ですか。速いですね」

ヒビヤ「何打ち切りみたいな」

涼風「先生の次回作に御期待ください!!」

ヒビヤ「週刊少年バイバイかな?」

涼風「あの曲のS/C/PのMADが好きです。」

ヒビヤ「そーですか」

涼風「好きです」

ヒビヤ「突然の告白」

涼風「>突然の椅子<」

ヒビヤ「なんだっけ」

涼風「さぁ皆でっせーの」

ヒビヤ「>突然の椅子<って言わせんな!!」

涼風「前昨日やったよね。私に、それ」

ヒビヤ「否あれはてめぇが勝手に言っただけだろ」

涼風「じゃあてめぇも自分で言ったんじゃろがい」

ヒビヤ「嗚呼反抗期かな?」

涼風「確かに反抗期になってても可笑しくはないね」

ヒビヤ「あ肯定すんのね…」

涼風「正直小説のネタがない」

ヒビヤ「連続で小説擬書いたやつがなんか言ってやがる」

涼風「感想待ってます!!」

ヒビヤ「うっせぇ!!」

涼風「あんスタのキャラクターの名前が正直読めないので何かいい方法はありませんか!!」

ヒビヤ「ストーリーを見ろ!」

涼風「ごもっとも!」

ヒビヤ「何で俺こんな怒鳴ってんだろう」

涼風「おっと自覚はあったのか」

ヒビヤ「お前に動かされてるのに何ほざいてんだか」

涼風「ははつ、泣いていい?」

ヒビヤ「勝手に泣いてろ」

涼風「わーい」

ヒビヤ「それは喜び」

涼風「好きの定義ってなんです?」

ヒビヤ「お前が好きって思ったら好き」

涼風「わぁ簡単」

ヒビヤ「お前って何々の定義って言うの好きだな」

涼風「その好きが未だに良く分かっとらんのですよ!!」

ヒビヤ「おう分かった落ち着け」

涼風「ウィムッシュ」

ヒビヤ「前々から思ってたけどなにそれ」

涼風「知らん」
オチがついたので終わります

1/29 醜いくらいに美しい愛を【※小説擬注意】→←1/28 紙の中を旅した男【※小説擬多すぎじゃあ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 面白かったです。 (2019年1月23日 12時) (レス) id: b9cc7b26ac (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» うわぁ本当にありがとう〜感謝…!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
涼風梓(プロフ) - 水野ひのはさん» 全然okだよ!寧ろ紹介してください( ▼ωU) (2019年1月7日 20時) (レス) id: b666f93d0b (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» 梓ちゃんの日記と描いてくれた絵のURLを載せていいかな…?ダメなら全然そう言ってやってくれて大丈夫だよ!! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 涼風梓さん» わわ…本当にありがとう…。じゃあ梓ちゃんのお言葉に甘えて全力で紹介させてもらうね…! (2019年1月7日 20時) (レス) id: e92d2c77de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。