検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:2,114 hit

11/28 うぇい(趣味です) ページ49

今日本屋に祖母と行ったんですよ。

で、欲しい本が沢山ありました(個人的にめっちゃ気になったのが文ストのドス君似のキャラが表紙に居た本)。さて買ってもらうにしても何を買おう。

え?二 冊 で も い け る ?

やった!お婆ちゃん有難う!

で、安吾とドストさんの本買ってもらいました。

で、流石にそろそろあれだなと思ったので本買うのは今のところこれで最後にしようと思います。読まなきゃ(使命感)

あ、そう言えば続編ですね。

この日記もついに15…大体一ヶ月辺りでしょうか。二年生になったら忙しくなる(と願いたい)ので、更新は不定期になるかなぁ…当分先の話だとは思いますけどねw

まぁ、一年は大体暇なので、更新は沢山します( ^ω^)

そう言えばDA復刻ねぇ、予想が当たったのは嬉しいんですが物欲センサーが邪魔してきそう…ステージの復刻も合ったら良いな。あるかな

え、回想?全部あります。何時でも見れるっちゃあ見れるんだよ、澁澤さんの立ち絵。後ドスさんの立ち絵。でも欲しいんだ。理由は…察して。

え、って言うかあの本マジで欲しい…。どうしよう、読みやすい方だとは思うし買おうかな?でもなぁ…

そう言えば人間失格の表紙良いの多くないですか?欲しい本全部買ったら買おうかなぁ。表紙目当てなんですけどね。

澁澤さんの本が周りの本屋に売ってません。売ってるっちゃあ売ってるけどもう持ってるやつ…角川と文ストコラボのやつです。映画公開当日に買いました。

映画…二週目特典貰えなかったのは残念だなぁ。一回しか見てないですし。こんちくしょうめ(自分の住んでる県では一週間位しか上映されてなかった)

って言うか今年のお年玉良く良く考えたら殆ど本に使った気がする。まっ、マジでか。

そう言えば、安吾の堕落論欲しいなぁ…(文アルコラボカバーのやつです)

終わります(もう続編だ)

続編のお知らせ→←11/28 後少しで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。