検索窓
今日:35 hit、昨日:1 hit、合計:2,108 hit

11/28 やっぱり ページ47

止めました。
ーーー
高梨「これって本当なんですかね…?」

田上「爽君。それは私に聴かれても分からないし、もし否定したとしたら私達もただの妄想に、思い込みになってしまう。」

高梨「…それも、そうですね。嗚呼、怖いなぁ…」

田上「なら見なかったら?」

高梨「ヘタレを克服したいんです…!!」

田上「そっかそっか。精々頑張りたまえよ。」
「そう言えば紅音ちゃん。これ記録してる?」

うん。

田上「えぇ……」

高梨「この人達大丈夫なんでしょうか…。幽霊と同棲してるんですよね、呪いとか、心配です…」

田上「それを言うなら私達だって幽霊と同棲してるよ。ほら、テケテケさんとか」

高梨「あの人は優しい部類に入るじゃないですか!それに、同い年だし…」

田上「まぁ、確かにあの子は優しいよね。本当、死んだのが不思議でならないくらい」

テケテケさんってあれだよね。冬、電車にひかれて死んだんだよね。

田上「うん。寒いから血管が凍って、暫く生きていたんだ。苦痛だったと思うよ」

高梨「助けたくても助けれないんですよ…。僕達の所に来てくれたら、助けてあげられるかも…」

田上「爽君。これはフィクションって考えた方が良いよ。主に私がしんどいから」

高梨「田上さん…すみませんでした」

田上「別に良いんだよ」

(…なんだこの空気)

終わります(ある人達の動画を見ながら喋ってました。)

11/28 後少しで→←11/28 フェアドル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。