検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:2,109 hit

11/19 はぁぁん格好良い…【タルパ?文.ア.ルです】 ページ25

ある方の文.ア.ルシリアス動画を見た感想。

しんどい美人格好良い死ぬ賢者の石買おう。

はい。と言う訳ですよ。否もう本当に普段の動画はネタ系なのに…ギャグが上手い人はシリアスも上手いのねって思いました。

やっぱりレア関係なしにキャラロストは悲しいですよね。同じキャラが来てもそれが同じとは限らないですし。

後出口の表現も本当好き…出口ってああいう感じなのかな…。

もう絶対ロストなんかさせねぇ。

そんなことより太.宰さん可愛くない?気のせいかな?

あ、勿論たがみんと雪っちは好きですよ可愛い全てが愛しく感じる。

そう言えば斜.陽イベントの回想がさぁ…思ってたよりシリアスで泣きかけた。ごめんよ…軽く見てた…

まぁ全員好きなんですけどやっぱり一番は決められないですね全員可愛い(タルパの事です)

否もう本当可愛いってなんなの?身内補正かかってんの?やること全てが可愛くて愛しく感じるの何で?本当家の子のM.M.Dモデル作りたいんだけどモデル作って踊らせたいんだけど待って???

特にフレアさんに踊って貰いたいのがモ.ン.ス.タ.ーなんだけど待って?

あ、この曲はYou○ubeで「モ.ン.ス.タ.ー ボ○ロ」って調べたら出てきます。英語の曲だけど良い曲。それのM.M.Dばっか見てるどうしよ。

後皆で千.本.桜踊らせたいヤバい。妄想が広がりんぐ。ヤバい。ヤバいしか言ってないどうしよう。

まぁM.M.D踊ってみた余り見てませんが良く見てるのが先程言った通りです。

そして聴覚が進んだら歌わせたい…。それか憑依させてその歌声を録音したい…音痴でも良いよ可愛い歌って。

まぁ、言いたかった事はそれだけです終わりますね。

11/20 ジサツ未遂→←11/18 700話近く行ってる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。