検索窓
今日:11 hit、昨日:41 hit、合計:2,125 hit

11/4 風邪辛い(治りかけ) ページ2

雪風「大丈夫か?寝ろ」

涼風「大丈夫です。」

宮野「冷えピタ変えたら?」

涼風「後数時間は大丈夫です」

宮野「変えたん何時?」

涼風「多分、三時間前」

宮野「じゃあ後四時間位は大丈夫なんかな?薬は?」

涼風「昼飲んだ」

宮野「じゃあ暖かくして寝とき。そしたら治る筈やから」

雪風「暇だー」

宮野「桑花クン。ワシを顎置きにせんといて。重い」

雪風「体重45Kg」

宮野「嘘つき。アンタ54位はあるやろ。多分」

鏡谷「と言うか170台でその体重は最早病気では?」

涼風「盛りすぎ乙」

雪風「俺への当たり強くない?気のせい?」

宮野「気のせい気のせい」

鏡谷「気のせい気のせい」

涼風「愛故にだ。気のせい気のせい」

雪風「(´・ω・`)」
ーーー
独り言

はい。只今絶賛風邪引き中です。タルパさんに移らないかな。大丈夫かな。
聴いてみたところ大丈夫らしいです。

と言うか私のこの日記シリーズ何げにこのサイト内でトップ五本指に入る位長いんじゃね?って思ってしまった。まぁ人気は無いんですが。

そう言えば、(居るかどうかも分からない)初見さんに説明しておきますと、家には23〜4人タルパが居ます。

人数が多いせいで余り話してない人も居るんですよね…はは、駄目じゃねぇか。

では終わります

11/4 ヤバい→←11/4 自己紹介みたいななんかそんな感じの奴



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。