検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:1,722 hit

3/11 CSSって【1/2】 ページ15

赤猫「CSSってどうやるんですか?」

ギン「急にどうした」

赤猫「否、やっぱり殆どのタルパ日記ってCSS使ってるなって」

ギン「お前やり方見てたろ」

赤猫「否ー。それがさっぱりで……
教えて貰う?」

ギン「もう諦めろよ」

赤猫「えぇ……
壁紙だけで良いからさ
一寸違うのに変えて見たいのだよ」

ギン「だったらヤフーかグーグルで画像保存して使ったらどうだ」

赤猫「………
だってさ、自分では描いてないですしお寿司」

ギン「あー……」

赤猫「だからと言ってスマホでは出来ない
理由分かるかね?」

ギン「持ってねぇんだろ」

赤猫「yes」

ギン「……まぁ、こればっかりはな」

赤猫「凄くない?うちのクラス殆どの小中のどちらかで貰うんだぜ?
羨ましくない?パルパル」

ギン「パルパル(笑)」

赤猫「パルパル」

憂浬「…何ですかこの空間」

赤猫「憂さん。スマホ欲しい」

憂浬「三年位待ちましょうよ…」

赤猫「ツイッターやりたい
ツイッターやりたい」

憂浬「はいはい」

赤猫「おっと?無視かな?」

憂浬「でも卒業祝いとして買って貰えないでしょう?
卒業祝いって何があるんですか?」

赤猫「出来れば使用制限を止めていただきたい」

憂浬「それは無理でしょうね」

赤猫「後卒業式全部出れたら本+グッズらしい
スマホぉ……」

憂浬「もう無理でしょうが卒業式全部出れたらスマホ買って欲しいと言ってみたらどうですか?」

赤猫「否あの人ら……なぁ?」

憂浬「もしかしたらもしかするかも知れないじゃないですか」

赤猫「……じゃあゲーム機って言うのは…」

憂浬「なんのですか?」

赤猫「欲しいゲーム機無い……」

憂浬「そんな無理に高そうなのにしなくて良いんですよ
もういっそのことねんどろとかどうですか?」

赤猫「いち兄のねんどろ買って背中にさす所の穴がちがくて飾れなかったんですがそれは?」

憂浬「…………
しょうがないでしょう。それに結構綺麗でしたし」

赤猫「あースマホ欲しい……
学割って何?」

ギン「ggれ」

赤猫「わーい」

憂浬「わーいじゃ無いですよ」

赤猫「……もうさ、9時以降はやらないーとかそういうのをつくって……」

憂浬「貴女結局破りますよね」

赤猫「否定はしない」

ギン「お前が今やってる3DSも最初は一日一時間だったよな」

赤猫「そう言えば今持ってるグッズ数えようかなぁ…」

憂浬「刀剣乱舞が圧倒的に多い」

赤猫「せやな」

ギン「否数えろよ」
〜続く〜

3/11 CSSって【2/2】→←3/11 失格【2/2】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:タルパ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤猫(白玉)(プロフ) - リズにゃんさん» はい!宜しくお願いします!これ以上やるとサーバーが重くなりそうなので続き?は小説でお話しましょう! (2018年3月18日 10時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
リズにゃん(プロフ) - 赤猫(白玉)さん» ありがとうございます……!いえいえ、自分もセンスないのでやばいですが、頑張ります……!← よろしくお願い致します……! (2018年3月18日 9時) (レス) id: 39132acee1 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(白玉)(プロフ) - リズにゃんさん» 作りました!パスは0214です!タイトル変えるの忘れてたのでリズにゃんさんの好きなように変えて下さい!…ネーミングセンス無いんですよ…自分…(´・ω・`) (2018年3月18日 9時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)
リズにゃん(プロフ) - 赤猫(白玉)さん» 了解です……! ありがとうございます……! (2018年3月18日 9時) (レス) id: 39132acee1 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(白玉)(プロフ) - リズにゃんさん» 分かりました!では作ってきます!パスワードは作った後で言いますね! (2018年3月18日 9時) (レス) id: fc9338f125 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風梓 | 作者ホームページ:http://ukaitue  
作成日時:2018年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。