検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:282,340 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

頭とは文字の宝庫。

精神とは感覚の宝庫。

心とは感情の宝庫。

誰の財産なの?










まさか、掛け持ちするなんて思ってもみなかった、そんなサラでございます。
原作沿いです。
吸血鬼シリーズ、

注意!
・独自の設定
・キャラの性格が色々改変
・流血表現が多々

その他エトセトラですが、以上を以って大丈夫という寛容な方のみ、お読みください。


設定諸々は作中でお願いします。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
215人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - めちゃめちゃおもしろいです!!原作を客観的に見る視点とか主人公の人間味が深くなっていく姿とか次が見たくなります!!いろいろ思われる所もあると思いますが、頑張ってください!陰ながら応援してます! (2020年1月15日 1時) (レス) id: 7ad2e8f6ef (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 柚子胡椒さん» おお…確かにそうですね。ラムレザルちゃん、初めて見ました。アドバイスとコメントありがとうございました。また頑張らせていただきます! (2017年9月10日 14時) (レス) id: cb57f05521 (このIDを非表示/違反報告)
柚子胡椒(プロフ) - 個人的に主人公ちゃんの性格と服装が少しギルティギアのラムレザルに似ていて好みです( *˙ω˙*) 楽しく読ませていただいています! 私個人は括弧の横に名前が無くてもわかりやすいと思います。実際の書籍でそんなものはありませんしね。 長文失礼たしました! (2017年9月10日 11時) (レス) id: 02ba78e9c6 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - みかみさん» あーごめんなさい!私ちょっとそういう書き方は苦手で、しないことにしているのです。大変申し訳ない! (2017年4月9日 20時) (レス) id: cb57f05521 (このIDを非表示/違反報告)
みかみ - かっこのよこに誰が話してるのか名前とかつけといてもらうとわかりやすいのですか、、、 (2017年4月9日 16時) (レス) id: 9a4c43e83f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2016年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。