検索窓
今日:90 hit、昨日:50 hit、合計:122,310 hit

ゲーム22 ページ23

乱歩さんの方に行くと腕を引っ張られ

「いつまで僕を待たせるんだい?

今日は、僕のだからね」

ぎゅっと抱きしめられた


『えっと、乱歩さん...私、誰のでもないですよ?』

この愛される感覚...

とっても、、、気持ちよくて

...気持ち悪い。


「いいの!」


大人しく私は、乱歩さんに身を任せた

けど、何もすることはない

少しすると


「A」

低い声で耳元で名前を呼ばれ少しドキリとして

『欠伸)...なんですか?』

少し欠伸をして答えた。
常識的に考えたら失礼だけど
私は許される

「A?眠いの?」

『なんか、乱歩さんの体温でなのかな?気持ちよくて、眠くなってきました・・・』


私は、目をコスリ眠さを見せる


「寝ていいよ。僕の傍で」


『ううん、起きてますよ...』

「いいから、寝て!」

目を塞がれてしまった

さっきよりも、温かさを感じ目を閉じ眠りに落ちた

お昼ぐらいに目を覚ますと

天井があり医務室かなと思い隣を見ると、眠っている乱歩さんがいた

ここまで運んでくれたんだ。


私が、寝顔を見つめていたら

「ん、A、、起きたの?」

眠そうな目を開け私に問う

『はい、起きましたよ。乱歩さんありがとうございます』


「別にいいよ。」

ぎゅーと、抱きしめられる


私も腕を回しギュッと抱きしめた

「A・・・」


呼ばれて顔を乱歩さんの方に向けると接吻され


『ンッ・・・』

角度を変えながら何度も何度も接吻をされた


それから、事務所に戻りお昼も食べていつのまにか帰りの時間になっていた


あっという間だな


治とはあれから一言も言葉を交わさなかった

私から近づくことも彼から近づくこともなかった

というか、午後から治は外出をしていた。



『敦君、もう帰る?』

「あ、はい!帰りますよ」

『じゃぁ、一緒してもいい?』

「もちろんですよ!」

凄くうれしそうな顔をしてくれる

ゲーム23→←ゲーム21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna - 悪女主が好きなのでめっちゃ面白いです!更新楽しみにしてますね(o^―^o) (2021年12月30日 21時) (レス) id: 4984f5d9d8 (このIDを非表示/違反報告)
紗夜(プロフ) - 続きが読みたいです!更新待ってます! (2020年1月19日 9時) (レス) id: 9d13b64527 (このIDを非表示/違反報告)
白滝 sirataki - 初めまして、白滝 siratakiと申します。とても楽しく、作品を読ませていただきました。 突然で申し訳ないのですが、私の主催するイベントに参加していただけないでしょうか? (2018年5月7日 22時) (レス) id: adb7edd408 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅまろ★(プロフ) - とっても面白いです!文ストの悪女主って少ないのでとても嬉しいです!応援しています更新頑張ってください! (2018年4月5日 15時) (レス) id: f5d1a78397 (このIDを非表示/違反報告)
まかろん(プロフ) - とっても面白かったです!私は悪女主の作品が結構好きなのですが文ストではあまり見ないのでとても楽しく読めました!!更新頑張って下さい!! (2018年4月3日 12時) (レス) id: b95394d06b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マサにゃん | 作成日時:2018年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。