検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:25,209 hit

308話 ページ19

『もーーー!!!
寿命が100年縮みましたよ!!!!』


「いや、100年てお前
どんだけ生きるつもりなんだよ」



興奮する私に
福山さんが笑いかける



そう今回の飲み会は
サプライズで計画されていた
レコーディングお疲れ様会だったらしい

監督達の他に
今までの収録関係者
収録にちょっとでも出た若手声優
それに神谷さん福山さん彩香ちゃんも
呼ばれていた



「いやぁ、遊佐さん居なくて
逆にビックリしたよ」

『遊佐さんは』

「そーだよ!遊佐さんはどうしたの!?」


神谷さんの言葉に私が答えようとすると
彩香ちゃんがすかさず割り込む



『…遊佐さんは残りのお仕事をすませて
こちらに向かうそうです』


モヤモヤした気持ちと同時に
興奮が悪い意味で少しだけ静まった



「な〜んだ彩香寂しいぃ〜」


そういうと
すたこら他の輪に入って行った


また違う若手の所に行きやがって…




福「まぁ、あんなの放っておいて
俺らに何か一言ないの?」

『ん?一言?』

神「うわ、Aちゃんひどいな」



ブーブーと不貞腐れている2人見て
私はクスリと笑う



『嘘ですよ

お二人共もレコーディング
お疲れ様でした』


福山さんと神谷さんそれから彩香ちゃんも
私達より先に終わらせていた身だった



わざとらしく不貞腐れていた2人は
嬉しそうに微笑み


「「お互いお疲れ様でした」」


と、3人仲良く軽くお辞儀をした

309話→←307話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 遊佐浩二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縦の糸(プロフ) - むさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいお言葉です!忘れ去られぬよう頑張ります(>人<;)また読んで下さると嬉しいです(^^) (2021年9月14日 0時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
- お話の更新をとても楽しみにしていました!ページが増えた日に思わず声を出して喜んでしまいました笑 次の更新も楽しみに待っています! (2021年9月11日 0時) (レス) id: 2664b338af (このIDを非表示/違反報告)
縦の糸(プロフ) - 水傘るんさん» コメントありがとうございます!こちらの小説と出会って頂いて嬉しいです( ; ; )良かったらまた読んで下さい! (2021年9月9日 0時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
水傘るん(プロフ) - 遊佐さんのお誕生日だったので占ツクでなんとなく検索したらめちゃくちゃ素敵な夢小説がッッッ!!最高すぎました・・・!更新が楽しみです!! (2021年8月12日 12時) (レス) id: 9a4a29443d (このIDを非表示/違反報告)
k.rn(プロフ) - 更新ありがとうございました(*^^*)2人の進展にドキドキしながら読ませていただきました(о´∀`о)忙しいと思いますが次の更新楽しみにしてます┏○))ペコ (2021年7月27日 23時) (レス) id: db27ec3dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縦の糸 | 作成日時:2021年7月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。