検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:25,197 hit

ご説明 ページ1







今頑張っているお仕事は
〔時の流れ〕というアニメのアフレコ
舞台は魔法学校で
2人の主人公が登場する
青春友情物

キャストのご紹介



糸洲真那実さん
工藤レン(クドウ レン)役

1人の主人公
学園の中で1、2を争う程の
優れた魔法使いだが、
男でありながら特別背が小さく
背丈のことを馬鹿にされると
ムキになったり
すぐ喧嘩ごしになり
感情的になってしまうことから
魔法が時々安定しない。



遊佐浩二さん
大澤有希(オオサワ ユキ)役

2人の主人公
糸目、黒髪、高身長
工藤レンの幼馴染であり、ライバル。
顔を合わせる度に
工藤レンにちょっかいを出す。
だが、ここぞというときは
工藤レンのフォロー
自身は工藤レンを馬鹿にするが
他が工藤レンを馬鹿にすると
黒い部分を出してくる。


2人はいがみ合いながらも
絆を見せ、学園の問題を
乗り換えていく。



その他の主なキャラ



福山潤さん
青井美咲(アオイ ミサキ)役

青井美咲はお調子者ではある役柄で
工藤レン、大澤有希との間に入って
2人の仲裁に入ったりする。
冗談をよく言って場を和ませてくれる。



神谷浩史さん
黒野守(クロノ マモル)役

とてもクールで
よく冗談を言ってふざけている
青井美咲にいつも
冷静なツッコミを入れるキャラだ。
全体をみてサポートする。



田中彩香さん
元木桃(モトキ モモ)役

可愛らしい容姿から
周りのキャラからとても好かれている。
密かに大澤有希に想いを寄せるが
いつも冗談で返され、
話をそらされてしまう。



石田彰さん
坂口功(サカグチ コウ)役

工藤レン、大澤有希の担任。
2人が暴走するたび
青筋を立て、笑顔で怒る。
2人の問題児を抱えながらも
誰よりも生徒思いで
なんだかんだ面倒見が良い。





221話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , 遊佐浩二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

縦の糸(プロフ) - むさん» コメントありがとうございます!とっても嬉しいお言葉です!忘れ去られぬよう頑張ります(>人<;)また読んで下さると嬉しいです(^^) (2021年9月14日 0時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
- お話の更新をとても楽しみにしていました!ページが増えた日に思わず声を出して喜んでしまいました笑 次の更新も楽しみに待っています! (2021年9月11日 0時) (レス) id: 2664b338af (このIDを非表示/違反報告)
縦の糸(プロフ) - 水傘るんさん» コメントありがとうございます!こちらの小説と出会って頂いて嬉しいです( ; ; )良かったらまた読んで下さい! (2021年9月9日 0時) (レス) id: 1b6e254182 (このIDを非表示/違反報告)
水傘るん(プロフ) - 遊佐さんのお誕生日だったので占ツクでなんとなく検索したらめちゃくちゃ素敵な夢小説がッッッ!!最高すぎました・・・!更新が楽しみです!! (2021年8月12日 12時) (レス) id: 9a4a29443d (このIDを非表示/違反報告)
k.rn(プロフ) - 更新ありがとうございました(*^^*)2人の進展にドキドキしながら読ませていただきました(о´∀`о)忙しいと思いますが次の更新楽しみにしてます┏○))ペコ (2021年7月27日 23時) (レス) id: db27ec3dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:縦の糸 | 作成日時:2021年7月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。